寝る子は育つ(゜ω゜*) -4ページ目

寝る子は育つ(゜ω゜*)

ブログの説明を入力します。

今日はあったかいですねー。



でも外に出ると花粉が・・






花粉症じゃないですすみません





とりあえずお昼に起きてカレーを食べて

片付けが一段落ついたところ!



休みの日にもっとしっかり掃除しよう。





Take it easy !


「S」


リリースまで待てない!






Take it easy !-201204120114000.jpg






こんなものが冷凍庫にストック
してあったので


豆乳と一緒にいただきます。








なんか・・緑ばっかり。笑






仕事をものすごいスピードで
終わらせて


ものすごいスピードで
帰ってきました。






別に
お腹がすいてたとかじゃなくて・・














お腹すいてました。笑








最近寝る前に「涙の温度」を
聴くのが日課になってます。




なんだろう、
優しくなれる気がする。笑






おやすみなさい!



Take it easy !-201204111322000.jpg






あった。






探してたんだよ、君。










君がいないせいで昨日どうやって家に


入ったと思って・・ry










あ、そういえばチケットが
優先予約できるようなので


ID-S会員申し込みしようかと
思ってます。






ライブ楽しみすぎる!










まあ、自分の家にですけどね。






鍵を忘れまして、すごい方法で


家に入りました。ええ。




入り方は企業秘密です。








あ、ただいま。










とりあえず
今日も仕事になりました




22:00からだし思いっきり
仕事の日ってわけじゃないけど


休みの日の感覚とはやっぱり、
違うよね








借りてたCD返してこないと。












おやすみ!







Take it easy !-201204102033000.jpg


大変です。





お弁当作ってきていただきました。


お腹すいたので温めてもらって
いただきます。





あともういっこ。

マオにゃんのブログみたら
告知が!!!!!


ななななんとわたしのところに
きます!シド!!!




嫌なことふっ飛ぶー(´ー`)





Take it easy !




おはようございます。






シドの日、
「いつか」を聴きながら。








今日ミーティングなので
いつもより早めに出ないといけない
わけです




残金800円、さあどうする






おろすか?おろすのか!!!












そろそろお腹すいたかも。








告知まだかなー

「S」と「残り香」




もうすぐリリースですね!ね!!








楽しみすぎてそわそわします








Take it easy !






マオにゃん!


これからも応援してます(´ー`)