今日はあったかいですねー。
でも外に出ると花粉が・・
花粉症じゃないですすみません
とりあえずお昼に起きてカレーを食べて
片付けが一段落ついたところ!
休みの日にもっとしっかり掃除しよう。
「S」
リリースまで待てない!
まあ、自分の家にですけどね。
鍵を忘れまして、すごい方法で
家に入りました。ええ。
入り方は企業秘密です。
あ、ただいま。
とりあえず
今日も仕事になりました
22:00からだし思いっきり
仕事の日ってわけじゃないけど
休みの日の感覚とはやっぱり、
違うよね
借りてたCD返してこないと。
おやすみ!