お弁当。大変です。お弁当作ってきていただきました。お腹すいたので温めてもらっていただきます。あともういっこ。マオにゃんのブログみたら告知が!!!!!ななななんとわたしのところにきます!シド!!!嫌なことふっ飛ぶー(´ー`)