家宅侵入。まあ、自分の家にですけどね。鍵を忘れまして、すごい方法で家に入りました。ええ。入り方は企業秘密です。あ、ただいま。とりあえず今日も仕事になりました22:00からだし思いっきり仕事の日ってわけじゃないけど休みの日の感覚とはやっぱり、違うよね借りてたCD返してこないと。おやすみ!