名古屋大学医学部に合格する勉強法 | 医学部に最短距離で合格したい受験生へ!医学部合格養成講座

医学部に最短距離で合格したい受験生へ!医学部合格養成講座

20年以上に渡る医学部受験指導の経験と実績があります。
中高一貫校に通う中学生向け、医学部を目指すコースも充実。
自分に合った医学部の選び方から、合格のコツまで徹底サポートします。
大手予備校がない地方からも、もちろん、医学部は合格できます。

● 名古屋大学医学部に合格する勉強法

こんにちは!白水(しらみず)一郎です。

合格した先輩のアドバイスを聞けば、医学部に合格します。

名古屋大学医学部に合格している生徒は、少なくありません。

その理由は、医学部生スタッフも、名古屋大学医学部の合格者であることが、大きく影響しています。

最初、こうした、ご相談を受けました。

志望は、もうすぐ始まる防衛医科大です。

今回は、防衛医科大を合格するために、今後残り一ヶ月ちょい、どのような勉強をするべきかを教えて頂きたいです。

スタッフは、名大医学部の他にも、防衛医大の合格者です。

当然、的確なアドバイスを返します。

一次試験の結果は、こうでした。

お久しぶりです、あれから一ヶ月ぶりですね!

報告です。

防衛医大一次見事撃ち取りました!!

さらに、こうしたメールをもらうに至っています。

先生、防衛医大、正規合格を果たしました!!

これも、あの時、先生に相談に乗って頂き、またテキスト講座を送って頂いたことのお陰です。

有り難うございます!!(●^o^●)

その後、名大医学部の二次試験に臨み、結果をもらったのです。

名古屋大医学部討ちとりました!!

この一年間、本当にお世話になりました!!(●^o^●)

合格者のアドバイスに従って、医学部に合格します。

合格者は、未来のあなたです。

ですから、ムダのない、ベストな対策を教えてくれます。

受験が終わった後で、受験の勝因を、お聞きしました。

防衛医大受かって、そのあとで、さらに名大医学部を目標にシフトできたということです。

名大医学部を受ける生徒には、防衛医大の受験も勧めています。

理由は、先輩が述べている通りです。

防衛医大については、なかなか情報が出回っていません。

そのため、無料でお読みいただけるメール講座をご用意しました。こちらの先輩も、読まれています。

防衛医大合格者も、31人になりました。

無料で、お読みいただけます。






秋田大学、群馬大学、千葉大学、富山大学、福井大学、岐阜大学、名古屋大学、三重大学等、複数の方が合格されています。

私大では、自治医科大学、順天堂大学、昭和大学、東京慈恵会医科大学、東邦大学、日本医科大学等、人気があります。