医学部受験コンサルの生徒さんの声と合格実績 | 医学部に最短距離で合格したい受験生へ!医学部合格養成講座

医学部に最短距離で合格したい受験生へ!医学部合格養成講座

20年以上に渡る医学部受験指導の経験と実績があります。
中高一貫校に通う中学生向け、医学部を目指すコースも充実。
自分に合った医学部の選び方から、合格のコツまで徹底サポートします。
大手予備校がない地方からも、もちろん、医学部は合格できます。

● 医学部受験コンサルの生徒さんの声と合格実績

こんにちは!白水(しらみず)一郎です。

あなたも、医学部に合格します。

皆さん、今、何か困っていませんか?

一番多いのは、成績についての悩みでしょうか。数学が苦手だ。英語が、なかなか伸びない。

受験生の悩みは、尽きません。

そんな場合、手取り早い、解決方法があります。

医学部受験に特化したプロに、頼ることです。

プロに相談すれば、やるべきことは明確化します。その道の先には、合格があるのです。悩みから解放され、後はひたすら、勉強するだけです。

実際、私がいただいた合格の、お知らせを、ご覧ください。

高校3年生、保護者様

2月
白水 先生

~でございます。

先程、防衛医大の合格通知が届きました!!

本当に良かったです!!安心しました!!

防衛医大合格講座を受講できましたこと、先生にご指導いただけましたことを、心から感謝申し上げます。

今、家族全員で万歳三唱し、喜びを分かち合ったところです。

3月
白水 先生

~でございます。

愚息が千葉医に、見事合格しました!!

たった今、発表掲示板の前から電話がありました。

もう、涙、涙です。

今までご指導下さり、本当に有難うございました。

先生という「舵をとって下さる方」がいらっしゃらなかったら、この合格はなかったと思います。

私達の傍にいてくださって、本当に有難うございました。

心から、心から、本当に心から感謝申し上げます。

それでは、取り急ぎご報告まで。

高校3年生、ご本人

白水先生、こんにちは。~です。

今日、群馬大学の合格発表があり、なんと合格しました!

自分でもまだ実感が湧かず、驚いていますが、本当によかったです。

こんなに首尾よく事が運ぶとは思いもよらなかったので、信じ難いです。

白水先生には、とてもお世話になりました。本当にありがとうございました。

学校でお世話になっている先生方には、さっそく挨拶に回ってきましたが、諸々の注意や、センターもしっかり取って、入学後も置いていかれないようしっかり勉強するようにとか、異口同音に言われました。そうします。

それでは、今は期末試験期間中なので、勉強に戻りたいと思います。いつも、お世話になります。

保護者様

白水先生、こんにちは。母です。

群馬大学のHPで番号を何度も確認したあと、直ぐにでもお知らせしたかったのですが、本人が絶対に自分で知らせたいというので、私は静かにしていました。(笑

思い起こせば、二年前、医師になって国際協力をやりたいと言う娘の事を思い、検索で白水先生のブログを知ったのが、初めでした。

この記事のおかげで、娘は長崎のオープンキャンパスに一人で行き、AO入試のことなど、聞いて来ました。まだ高校1か2年の頃だったように思います。

その後、山本先生の著書や講演も聞き、まずは、力のある臨床医にならなければと思ったようです。

高校二年の頃は、母子関係がぎくしゃくして、つらい思いもありました。そんな頃から、メールで相談したり、母子関係のあり方に至るまで、アドバイスいただいて、ほんとうに、お世話になりました。

ある時は、飛行場でフライトの前まで、時間を割いて、回答くださった白水先生の熱意に、心より、感謝しています。

受験生の皆さまがこれから、正念場に入る前での途中下車は、何とも、あっけなく、取り残されたような寂しささえ残ります。

未だに合格の実感が沸きません。夢の中にいるようです。

本人は、合格証書が届いても、センターまでは本番、と言って、毎日、頑張っています。

もう、順天のことも、東邦のことも、東海のことも、産業医大のことも、前期後期のことも、相談することは無くなりました。

残り少ない日々ですが、センターのことでは、これからも、相談にのってやってください。

それから、先生からの、「おめでとう」メールを心待ちにしているので、時間があいたとき、どうか、一言「おめでとう」と送ってやってください。

それでは。

ほんとうに、合格、ありがとうございました。

高校3年生、保護者様

~の母、~です。

本日、東京女子医科大学に指定校推薦で合格しました。

先生には高校1年の頃からご指導いただき、本当にたくさん助けていただきました。

先生のご指導無くして、今日の合格には至りませんでした。

本当に、ありがとうございました。

先生のこれからのご活躍とご発展を、お祈り申し上げます。

白水先生:

麻布卒 ~の父です。

おかげさまで、名古屋大学医学部、防衛医科大学 両方合格しました。

現役の時に先生のことを知り、様々な面でアドバイスをいただき、大変感謝しております。

高校3年夏まで硬式野球部で頑張っており、しかも医学部に進学しようと決心したのは野球部引退以降でした。

現役の時は全敗しましたが、白水先生にも勉強のやり方や心構え等フォローしていただき、1浪でなんとか2校しか受験していないのですが、全勝しました。

本当にありがとうございました。

とり急ぎ合格のお礼まで。

おかげさまで、旭川医科大学医学部医学科、前期で合格いたしました!

私立医科二校落ちて後がない中、医学部生のアドバイスは、本当に助かりました!

ありがとうございました(*^_^*)

あなたも、医学部に合格します。

医学部受験コンサルでは、皆さん一人一人の状況を踏まえ、合格に必要なことを毎回、指示します。

各教科のルートを、単純に当てはめるだけでは、医学部合格には不十分です。

一人でうまくいかない場合には、悩んでいる時間が、もったいないです。

1秒すら、医学部受験生にとっては、無駄にはできません。なぜならば、医学部に行きたい人は、皆必死だからです。

もう悩むのを止めて、合格のために全力を尽くしませんか。

その方法は、こちらで見つかります。






秋田大学、群馬大学、千葉大学、富山大学、福井大学、岐阜大学、名古屋大学、三重大学等、複数の方が合格されています。

私大では、自治医科大学、順天堂大学、昭和大学、東京慈恵会医科大学、東邦大学、日本医科大学等、人気があります。