皆さん、こんにちはてへぺろSonataですドキドキ

 

 

現在、私には恋人がいるので、

 

過去にさかのぼって、デートしたお相手について書いています。

   

      ↑

Case No.71(この番号は適当です爆  笑)離婚調停中のオトコ

 
彼「そうだ!食事の後、僕の車でレインボーブリッジとか夜景を見に行きませんか?ウインク


と、突然思いついたかのように言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は「いきなり何を言うんだ、こいつは?」と、あっけにとられて、しばらく無言でいました。

 

 

 

 

彼「せっかく車で来ているんだし、綺麗な夜景をお見せしたいしニヤニヤ

 

 

 

 

第一印象を覆すかのように、ペラペラと口説いてきます。

 

その図々しさに呆れながらも、

 

 

 

 

私はやっとのことで、

 

「今日お会いしたばかりですし、よく知らない方の車に同乗する事はできません」

 

と、ハッキリお断りしました。

 

 

 

 

そもそも、フルネームも知らないし、フリーランスのITとして働いているというし、

 

 

どこをどうとっても

 

信頼関係築ける間柄じゃないねん。

 

 

それなのに、いきなりドライブデートに誘ってくるって?

 

 

よっぽど甘く見られたね、私ショボーン

 

 

LINE交換してから、

 

「直ぐに会いましょう」と言われて、

 

 

暇だったからOK出した私がアホやったなチュー

 

 

 

 

LINE交換をして、直ぐに会いたがるタイプは2つに分けられる

 

 

 

 

1)仕事ができる忙しいビジネスマン(高年収が多い)イケメン・かなりオシャレ系

 

LINEするよりは、一度会えば相性がわかるという考え方の男性

 

時間効率を一番気にする。かなり高い高級レストランでも、スマートに誘ってくれる。

    

 

例えば、こんな人

      ↓

犬デートのお誘いも女性を振るスピードもめっちゃ早かったマスコミ関係者

 

その代わり、この女性は合わない、と思ったらすぐに断ってくる

 

(実際は、「また会いましょう」と言ってフェードアウトする笑い泣き

       ↑

ズルいけど、女性に恨まれない、という意味では賢いやり方だ。

私も何度騙された事か!

 

 

 

2)LINE交換をして直ぐに会ってくれる女は直ぐにエッチさせてくれる、と誤解するヤリモクさん。

 

  ↓

例えば、こんな人

セキセイインコ黄効果的なダイエット方法を教えると言って女性を誘うテレビ業界人

牛あたま効果的なダイエット方法を教えると女性を誘う、テレビ業界人とのデートその2

 
 
 

こっちは、どちらかというと、ダサい風貌。

 

 

でも彼らはマメだし、しつこく口説いてくる。

 

だから、押しに弱い女性は、そのままお持ち帰りされちゃうのではないかと思う。

 

 

 

私の目の前にいる男性は、

 

明らかに2番タイプデレデレでした。

 

かつ、かなりダサめの恰好です。ヨレヨレのネルシャツに、胸のポケットにはタバコの箱、

 

ヤニのせいか、かなり歯は真っ黒チーン

 

(イヤイヤ、相手の容姿について、失礼な事を言うのはやめましょう)

 

 

(続く)

 

 

関連ダイアリー

 

ヤリ目オトコが大嫌いプンプンプンプンプンプンなんです。

     ↓
犬突然現れた、年下男性と新宿でデート編

 

ハムスター続・「突然現れた、2歳年下君と新宿で居酒屋デート」

 

猫イケメン・高身長・ハイスペック・2歳年下男性と新宿でデート編その3「付き合おう」と口説かれる

 

イルカイケメン・高身長・ハイスペ・2歳年下男性と新宿でデート編その4 カラオケボックスでキス?

 

コアラハイスペ・年下デート編その5 会社名も明かさない男とキスできるか!

 

イルカ彼のド本命じゃないあなたが、彼と結婚するのが絶対に無理な理由

 

ハムスターハイスペ・年下デート編・最終話わかりやすいヤリモクさん