皆さん、こんにちは照れSonataです❤️

 

 

 

1ヵ月限定の恋活「一緒に浴衣で花火大会に行ける人」を探していました(過去形ですてへぺろ



(浴衣デートいいねラブ)




 

彼は2歳年下の40代バツイチ・子供別居

新宿の財閥系会社のエンジニアで、二次会のカラオケで口説かれた所まででした。

 

3次会に行こうと言われたけれど、その日は別れました。

 

ハイスペック、2歳年下男性の態度からわかる「モテる男」と「モテない男」の違い

 






 

以下、デートした後、3日目くらいの彼からのLINEメッセージ(青)

 

私(ピンク) に色分けしましたので、脳内変換して、お楽しみください爆  笑

 

 

彼;おはようウインク

次会ってもしないの?

 

 



私:おはようてへぺろ

 

これは何について聞いていますか?



1)手をつなぐ

2)キスをする

3)エッチする

 

 



彼:3

 

 



それはちょっと早すぎでしょポーン。1も2もしてないのに

 

 

しかも、まだ付き合ってもいないのに




 

 

 

もっと深くなりたいデレデレ

 

 

 

私のことをもっとわかってから好きになってから、

私自身もKさんのこと好きになってから、してほしい

 

 

確かに。そうともとれるけど。気持ちがあってのセックスだと思ってるよ。ニヒヒ

 

 

 

私まだそこまで好きかどうかわからないえー

 

もしそんなに早くしないとお付き合いできないって言うんだったら

他の人探して下さい

 

 



気持ちがわかってもらえなくて。悲しい笑い泣き

 




 

1回あった位で気持ちなんかわかりませんプンプン

 

私だって、今はしたくないと言う気持ちがわかってもらえなくて悲しいです。えーん

 

エッチを駆け引きに使われるのは辛いです。ショボーン

 

 

 



わかりました。

諦めます。チーン

 



 

結構素敵な人だと思ったんだけど、残念です。ショボーン

 




 

私も素敵な人に会えたと思いましたよ。デレデレ

 

 



 

じゃあそこで、我慢して待とうとしないのかな?と思って

 

ほんとに女性を大切に思うんだったら、

女性の気持ちが自分に向くまで、頑張るのが普通じゃない?

 

 



 

九州男児だから、早くものにしたいという気持ちなのかなちゅー

 

 



自分がエッチしたいからといって、女性もまだ準備できてないのに待てないなんて、それって、目的がエッチだけ?て思っちゃうよえーん

 




 

男は性欲が強いから、負けてしまいました←男の性のせいにするな!って思う。

 

 





わからないわけでもないけどね

 

1回エッチしたら、もうそれでおしまいって言う人も

中には、いないこともないしね。

そんなのごめんですプンプン

 

 




 

そういう出会いが多かったんだ。

 

みんながそういう人でないと思ってる←お前が言うな!って感じ爆  笑

 

 




多くは、手も握ってこない人だったけどねチュー←(暗に、1回目で手を繋ぎキスをしようとした彼を牽制している)

 

 

 



そうでしたか。大変失礼しました

残念だけど性欲に負けてしまいました。諦めます。

 

 

 



女性の気持ちより性欲の方が大切ってことだよね爆  笑

 

 


 

どちらも大事だとおもってるけど。どちらかと言うとそうかもしれないね。ニヤニヤ

 

 

 



彼女が欲しいと言うよりは、直ぐにエッチをする相手が欲しかったんですね。

 

 

Kさんなら背も高いしかっこいいから、すぐに見つかりますよ。←他人事。ハッキリ言って、どうでもいいと思っているので、スラスラと嘘が出てくるゲラゲラ

 

 

 

それは違う。彼女がほしいからこそ物にしたい気持ちが高くなり、

こういう展開になってしまったのかな。

 

 

そこをわかってもらいたかったのが本音です

 

 



私は、

私のことを大切にしてくれる人を

探しているので、

性欲に負ける人はちょっと無理だね口笛

 

 

 



本当は添い寝できたら、エッチは我慢できたかもしれない。デレデレ

 

 

 



遠慮しとく。添い寝で終わるはずがないから爆  笑 

 

 

 

 

はい。そうですよね。もう、これで完全に諦めます。さようなら

 

 ↑

 

いや〜ホント、わかりやすいヤリモクさんでしたね爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 



さようなら!

 

別れても

全く惜しくない出会いでした。

 

 



私が、すぐにデートにノコノコと出かけたから、

 

すぐに落ちると、思ったのかな?

 

知らない男と、エッチするほど、私は自分を捨てていないので。

 

 

一昨日来い!すっとこどっこい!トンチンカンな男め!

 

だから、私はイケメン・年下男は嫌いなんだ!(←なら、デートするなよ。とセルフツッコミ爆  笑

 

40過ぎて、「性欲に負けた」なんていう男は嫌だわ。

 

 

女性を大切にして欲しい。

 

 

 

 

 

関連記事

  ↓


女性にモテるイイ男ほど、すぐにエッチしたがる理由
モテる男ほど、エッチをすぐしたがる理由


犬突然現れた、年下男性と新宿でデート編

 

ハムスター続・「突然現れた、2歳年下君と新宿で居酒屋デート」

 

猫イケメン・高身長・ハイスペック・2歳年下男性と新宿でデート編その3「付き合おう」と口説かれる

 

イルカイケメン・高身長・ハイスペ・2歳年下男性と新宿でデート編その4 カラオケボックスでキス?

 

コアラハイスペ・年下デート編その5 会社名も明かさない男とキスできるか!


 

イルカ彼のド本命じゃないあなたが、彼と結婚するのが絶対に無理な理由