皆さん、こんにちは照れSonataです❤️

 

 

 

1ヵ月限定の恋活「一緒に花火大会に行ける人」を探しています。

 


犬突然現れた、年下男性と新宿でデート編

 

ハムスター続・「突然現れた、2歳年下君と新宿で居酒屋デート」

 

猫イケメン・高身長・ハイスペック・2歳年下男性と新宿でデート編その3「付き合おう」と口説かれる

 

イルカイケメン・高身長・ハイスペ・2歳年下男性と新宿でデート編その4 カラオケボックスでキス?

 

コアラハイスペ・年下デート編その5 会社名も明かさない男とキスできるか!

 

彼は2歳年下の40代バツイチ・子供別居

新宿の財閥系会社のエンジニアで、二次会で口説かれた所まで、でした。

 

 

会社名は、「会社名すら教えない男性と付き合えるはずないよ」

 

「私の事を信用してくれていないって、事でしょう?」と言ったら、

 

しぶしぶ教えてくれたけど、隠そうとしている所が怪しい。

 

 

でも、手を出そうとする時も、

 

勇気を出してから、(深呼吸の音が聞こえてきそうてへぺろワンテンポ置いてから)

 

近くに寄ってくるのがわかるので、

 

「モテそうなフリしてるけど、コイツはあんまり女性を口説き慣れていないなえー

 

と言うのがわかる。

 

 

 

モテる男(手が早い男)は、音もなくすり寄ってきて、

(もしくは、最初から隣に座っている)

 

気がついたら手を握っているからねチュー

 

「手相を見てあげるデレデレ」とか

 

「小さい手で可愛いねちゅー」とか

 

そして、コッチの様子を伺っている。

(女性が抵抗しなかったら、)

 

いけそうかな?と思ったら、すぐにキスをしてくる。

 

キスが上手いちゅーから抵抗できない(?)かもしれないね爆  笑

 

 

 

 

モテない男は、最初はかなり離れて座っているのに、

 

突然近寄ってきて

 

「手を繋いでいい?」とか

 

「キスしてもいい?」って、聞いてくる。

 

 

モテない男の方が、紳士的だし、「ダメっチュー」って言ったら

 

すぐやめてくれるから、撃退しやすくていいんだけどね爆  笑

 

 

 

私が彼に、口を酸っぱくして言ったのは、

 

「私が、メッセージをもらって、当日デート誘われてすぐ来たから

 

軽い女だと思ったのかもしれないけど、

 

私はワンナイトとかしないし、できない女です。

 

そもそもKくんは、私の事何も知らないでしょう?

 

さっきまで、名前も覚えていなかったくらいだし。

 

 

(もう一度、私の兄弟の数を聞いてみたけど、間違っているし、

 

出身地もうろ覚え、つまり彼は、人の話を何も聞いちゃいないんだよね

 

お酒は確かにハイボール関係・ビールを随分飲んでいたけどね。

 

 

私に関心がないのか、頭が悪いのか?両方か?笑い泣き

 

 

知らない人とエッチできるほど、私はS○Xに飢えてもいないし、

 

自分を捨ててないからねチュー

 

 

と言ったら、素直に「わかった」

 

って言ってくれた。ああ、わかってくれたんだな。

 

ってホッとしていたら、

 

 

新宿駅で別れる時に、

 

「もう一軒行こう!」って何だか思いつめた様子で言うの。

 

「だって、終電無くなっちゃうよ」

 

「そしたら、カプセルホテルに泊まるからいい」って

 

 

私は酔っ払いの相手は、もうこれ以上ゴメンだと思ったし、

 

三次会行っても、楽しくなさそうなので、断りました。

 

 

 

彼は残念そうにしていたけど、「またねてへぺろ」てサヨナラしたわ。

 

 

イイ女は、名残惜しい所で、切り上げるのだ。

 

「また会いたい」と思わせるのが、最初は肝心。

 

最初から、全部自己開示してしまって、もうこの女の事は全部わかっちゃったな」

 

なんて思われたら、それ以上彼は追いかけてこない。

 

  

    ↑

(最近まで、すぐ全部さらけ出してしまって、すぐに飽きられちゃってたけどねえーん

 

 

その晩は、彼からのメッセージで

 

「ありがとう。明日会える?今度は素面で会いたいなウインク

 

と言われたから、かなり嬉しかったけど

(←この人、私に本気なのかしら?って思う。)

 

明日は用事があったので、断りました。

 

 

その翌日、彼とLINEで

 

 

「今度、いつ会える?」と言う話をしていた時に、

 

衝撃的な事を言われました。

 

(続く)