皆さんこんにちは、


前回婚活サイトで出会った

テレビ業界人とのデートその2です。




1次会で、信用できそうな優しさを見せてくれたため(&ちゃんと名刺をくれて、アメリカ人夫婦にもその名刺を渡していたので、嘘じゃないだろうと思ったこと)


彼の家に、気軽に行ったのが間違いだった。



2人になった途端、べたべたべたべた人の体を触ってくる。


「ちょっとやめてください。

私のこと好きでもない人としたくないの」


彼「でもお互いにこうしないと

わかりあえないし、

これをだって知り合うきっかけの1つだよ。」



私「そういう考え方もあるでしょうね。

でも私は違うんです、だからやめて。」






彼「(今、怪我してるからできないけど、君の)

その怪我が治ったらエッチしようね。」



「しませんよ!私のこと好きでもないでしょ!」




彼「えーでもキスはいいでしょう?ちゅー

胸を触っていいでしょう?」


と言いながら触ってくる。



彼に言わせると


襲う

というのはセックスをすることであって


キスや胸を触ることは

襲うことには入らないらしい。



「お話しましょう」と言うと


「いいよ、何でも聞いて」


と言いながら触ってくる。




私はソープ嬢じゃないねん。

(やろうと思っても年齢的にできんけどてへぺろ)


気安く触るなやムキー



だめだって言ってんねん。女の体を勝手に好き勝手にできると思うな!



お前は子供か⁉️




大体、1年で15キロもダイエットに成功したと言うから教えてくれるって言ってたから、



痩せ型ってわかっていて

タイプじゃないのに会いに来た。





「一言では言えない」と電話では言ってたくせに


「痩せる方法は毎日体重を計ること

レコーディングダイエットだよ。」


一言で説明してんやんか!




ただ単に女をおびき寄せる罠だったんだな!




ダイエットの方法に興味ない女なんて

ほとんどいないから。




彼の部屋は狭いワンルームマンションで、

洋服棚とベッドが、部屋の半分以上を占めていて寝起きする場所しかなかった。




かなり新しいマンションだったけれども


生活感も溢れていた。




ベッドの上にはiPadが2つ

Pokémon GOをするためらしい。


40半ばのおっさんだけども


結婚する気もなさそうだし、

彼女が住めるようなスペースもないし


これじゃ結婚できないよなと思う。



(私は、こんな細い人が全然好みじゃないので)




ということで、次の日の仕事を理由にして

早々と帰ってきた。




もう二度と会いたくないと思う男性だったので

「今日はありがとうでも、もうお会いしません」


言ってLINEブロックした。



信頼できると思っても、


「襲わないから」言われても


初対面の男性の家には行かないこと


また1つ勉強になったね。


(というか、事は昔から知ってたはずなのに、



何故か知らないけど、


すぐに男性を信用してしまう癖があるようだ。



婚活においては、それだけは絶対やめたほうがいいね!


ほんと、アホな私。

(恋愛の偏差値低すぎる。)



後日談:彼から突然

「こないだはごめんね。

ケガ治った?」


と言うメッセージが

婚活サイトを通じてやってきた。

私「ケガは治りましたよ。でもあなたとはエッチしませんから!」

彼「そんなつもりじゃなくて、心配だったから。」

ほんとに心配なら、1ヵ月もほっとくなや!