先行予約は今日まで!
https://www.red-hot.ne.jp/play/detail.php?pid=py19169

 

 

 

「続きはまだですか〜」

 

そんなお声が

LINE@に届いていて

とてもとても光栄です。

 

なんと今日でちょうど10日も

放置してしまいました!

 

 

私が歌い手になるまでの道のりまだ読まれてない方は

こちらへ〜

第1話 私はコレで会社をやめました!〜私が歌うことの意味
第2話 私はコレで会社をやめました!〜私が歌うことの意味
第3話 歌を忘れたカナリヤ〜私が歌うことの意味
第4話 あのフジロックの〜私が歌うことの意味
第5話 こんなことがあっていいのか!?〜私が歌うことの意味
第6話 ピンチはチャンスに続くのか?〜私が歌うことの意味
第7話 武道館〜白いベンツ?〜私が歌うことの意味
第8話 アレサ? 記憶の曖昧さの中で〜私が歌うことの意味
第9話 ゆるい繋がりを辿ったら〜私が歌うことの意味
第10話 自分の価値を信じること〜私が歌うことの意味
第11話 人の向ける注意の持つパワー〜私が歌うことの意味

 

お話はまだまだ続きますよ!

もう少しお待ちくださいね!

 

 

 

そしてそのの間に私が何をしていたか

というとですね、奥さん、

 

 

「愛」ですよ、「愛」!

 

 

11月末に出る新刊の

仕上げをしていました。

 

 

私にとって「書く」こと

そのものはそれほど難しいことではなく

どんどん言葉が溢れてくることも

多いのですが、

 

細かいところを直したり

するのは本当に苦手な作業。

 

先週はそのせいでとても

ストレスフルに自分をしてしまいました。

 

 

自分をしてしまう、

 

 

と書きましたが、

どういうことでしょうか?

 

 

 

 

ストレスがかかっている自分を

感じたらそれに対してケアするような

行動をとれば

 

身体への負担は最小限で終わります。

 

ところがストレスがかかると人は

さらにストレスを呼ぶような

生活習慣へと陥ってしまったり

するのですね。

 

 

私の場合は普段全然

カフェインを取らない人なのに

コーヒーにハマって

しまいました!

 

 

私のような敏感な体質の人は

カフェインの摂取で

眠れなくなったり自律神経が

乱れたりしますね。

 

 

季節の変わり目

どうぞセルフケアをしてくださいね。

 

 

どのようなケアがいいよ、

なんていうことを今日は

メルマガの方に書いています。

 

 

そして本日9月17日

チケットぴあでは 午前11時で

イープラスでは 午後18時で

ローソンとLINEチケットでは

午後23時59分で

 

私の渋谷マウントレニアホールでの

ソロライブ「Ancient Love」の

先行予約が終了します。

 

泣いて、笑って、気づきが起きて癒され、

生命力がチャージされ、意識も上昇!

 

そんなライブだと言って

いただいています。

 

 

先週金曜日のお昼の時点で

75%のお席が埋まっておりましたので

迷ってらっしゃる方は

 

ぜひ今日お買い求めくださいね。

 

 

渋谷でお待ちしています!

https://www.red-hot.ne.jp/play/detail.php?pid=py19169

 

 

 

本郷綜海Live 2019 「Ancient Love」

 

オンラインサロンで特別席完売!

9月10日〜17日 先行予約受付中!

 

 

 

 

メール メルマガ 「自分らしく豊かに生きる」

 

ヒントなどをメルマガでシェアしています!

 

メルマガご登録に際しては、ご登録のメールアドレスにお送りしたメールのリンクをクリックして頂くことで、ご登録が完了します。

 

メールが届いていない場合は、迷惑メールになっている可能性がありますので、ご確認ください。

 

 

 LINE

 

LINEで繋がりましょう!
時々お返事しています。

 

できなかった方は 

@somihongo で検索してくださいね。

@を忘れずにどうぞ

 

 

【amazon】

あなたがここにいることの意味 あなたがここにいることの意味

1,404円

Amazon


 

クリック応援してもらえたらうれしいです。