なんと!

 

すでに初日で3分の2のお席が

埋まってしまいました!

 

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

一昨日から12月2日の

渋谷での初のホールライブの

チケットの発売が始まりました。

 

 

プレイガイドなどで売るのは

初めて!

 

みんなちゃんと買えるのかな〜?

 

などと余計なお世話なことを

考えておりましたが

 

 

シェアしてくださった方

チケット購入手伝ってあげてくださった方

など本当にありがとうございます。

 

 

一昨日の時点で残席100名さまを

切っております。

 

 

今ならまだ一階のお席が

取れるかと思いますので

 

迷っている方はぜひ

今日お求めくださいね〜!!!

先行発売は17日までです!


https://www.red-hot.ne.jp/play/detail.php?pid=py19169

 

 

 

40歳をすぎて歌手になることに挑戦!

今日までの軌跡を書いています。

 

11話で止まっていますが

また続き書きまーす!

 

第1話 私はコレで会社をやめました!〜私が歌うことの意味
第2話 私はコレで会社をやめました!〜私が歌うことの意味
第3話 歌を忘れたカナリヤ〜私が歌うことの意味
第4話 あのフジロックの〜私が歌うことの意味
第5話 こんなことがあっていいのか!?〜私が歌うことの意味
第6話 ピンチはチャンスに続くのか?〜私が歌うことの意味
第7話 武道館〜白いベンツ?〜私が歌うことの意味
第8話 アレサ? 記憶の曖昧さの中で〜私が歌うことの意味
第9話 ゆるい繋がりを辿ったら〜私が歌うことの意味
第10話 自分の価値を信じること〜私が歌うことの意味
第11話 人の向ける注意の持つパワー〜私が歌うことの意味

 

ご感想はLINEの方でお待ちしています!

 

 

 

 

本郷綜海Live 2019 「Ancient Love」

 

オンラインサロンで特別席完売!

9月10日〜17日 先行予約受付中!

 

 

 

 

メール メルマガ 「自分らしく豊かに生きる」

 

ヒントなどをメルマガでシェアしています!

 

メルマガご登録に際しては、ご登録のメールアドレスにお送りしたメールのリンクをクリックして頂くことで、ご登録が完了します。

 

メールが届いていない場合は、迷惑メールになっている可能性がありますので、ご確認ください。

 

 

 LINE

 

LINEで繋がりましょう!
時々お返事しています。

 

できなかった方は 

@somihongo で検索してくださいね。

@を忘れずにどうぞ

 

 

【amazon】

あなたがここにいることの意味 あなたがここにいることの意味

1,404円

Amazon


 

クリック応援してもらえたらうれしいです。