2020年11月のブログ|学とみ子のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
学とみ子のブログ
ヤフーブログから参りました。過去のコメントをご覧になりたい方は、一部は、http://katura1.blog.fc2.com/に反映されております。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
2020
1月(15)
2月(33)
3月(0)
4月(24)
5月(24)
6月(16)
7月(21)
8月(16)
9月(19)
10月(12)
11月(20)
12月(0)
2020年11月の記事(20件)
酸浴後の初期化現象はすべて否定されたわけではないことを知ることの重要性
成体マウスに存在する胎児組織細胞は、いざという時に活躍するために待機する。
理研の調査委員会は、STAP細胞はFES1の混入と結論づけたものの、後追いDNA調査では確定でき
初期化遺伝子の発現が起きた現象と、キメラ、幹細胞化を分けて考える必要があります。
学とみ子から反応を引き出して楽しむ人たち
ため息さんは、BCA論文のどこが大事なのかがわかりません。
雑談コーナーは、とても興味深いです。
在米ポスドクさんは、本当に在米との証拠はあるか?を知ってる人、いますか?
STAP細胞の考え方の基本、FES1と2は、飼育環境が違うはず、FES1の凍結融解繰り返しが12
混沌の時代には、結論を求めず、調整と妥協が何より大事と思う。
熱の入っているCNNのトランブ氏報道だが、結果はバイデン氏勝利と信じる。
謎の細胞129/GFP ESが、事件の主役ということが強調されるべき事です。
故意の捏造説、恋愛論は止めたいです。
専門家が、STAP細胞などあるはずがないと確信する根拠の一番のキモはどこなのか?
岡本純子さんの記事
小保方氏の手を離れた後のSTAP細胞は、本当にES細胞のコンタミだったのか?
oTake さんが攻撃する相手は、oTake さんが警戒している人ということです。
抗体療法の紹介記事
丹羽総説の自然発生と人工的に誘導したES,TS細胞の分化
時と場合で変幻する人たちから構成される学術中間層が、積極的にSTAP細胞を潰したこともわかりまし
ブログトップ
記事一覧
画像一覧