昨日は第1回セラピスト交流会でした(´▽`) | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

毎月第2日曜に行われる「癒し」をテーマにした体験型イベント


プチ癒しフェスタ


イベント終了後に出展者様の懇親会をしていたのですが


会場変更にともない懇親会がなくなりましたしょぼん


大変好評でしたので、日にちをかえて交流会を開催することになりました音譜


同業者をライバル視するかたもいらっしゃいますが


「幸せのお手伝い」という同じ志をもった同志です♪


有益な情報をシェアしたり、コラボイベントが生まれたり


沢山の素敵なご縁をいただけます。


参加資格はセラピスト、又はセラピストを目指している方


プチ癒しフェスタに出展したことがない人でも参加オッケーです音譜


これから出展を考えている方もお友達が増えるので安心して参加できます。


昨日は第1回のセラピスト交流会でした♪


・簡単な自己PRタイム

艶ちゃんの憩いのお部屋-第1回セラピスト交流会

・名刺交換タイム

・テーブル座談会(シャッフルあり)

艶ちゃんの憩いのお部屋-第1回セラピスト交流会

ご自分の交流会やイベントのPRなど♪

コラボ企画も楽しみですね(´▽`)

艶ちゃんの憩いのお部屋-第1回セラピスト交流会

・フリータイム


というな流れで行われました(´▽`)


交流会に参加するのは初めてという方もたくさんいらっしゃいました。


プチ癒しフェスタにもう長く出展しているのに、お互い話したことがなかったというかたも…

意外でしたね~


会場は熱気で本当に暑かった!


エネルギーが高かったのかな~?と思ってます。


湯あたりした人もいるかもね。




艶ちゃんの憩いのお部屋-第1回セラピスト交流会

参加してくださいました皆様、暑い中ありがとうごあいました(´▽`)

リンク貼りますので、是非読者登録のしあっこしてね♫

リンク先が間違ってたり、リンクが貼られてなかったらメッセージくださいね♪

※屋号でホームページ・お名前でブログに飛びます


足立区のおうちサロン リリー&ミルク  田中めぐみ さん


秦野のスピリチュアルスポット マリアオルマリア  クリアクリスタルsanae さん


東十条のチャクラのお掃除おばさん 二ュアージュ  小清水小百合 さん


前世・数秘術 ハッピー☆リマ  広瀬リマ さん


心のブロック解除 ハピネスセラピー 樹里 さん


桶川のスピリチュアルサロン ハートフルエンジェル  CheKO(チェコ さん


漫画家でセラピスト時々占い 埼玉鳩ヶ谷 ヨークスブルー  奈良山千紗 さん


意外と凄い開運士 マザールスズ さん


おうちサロンマップ協会 理事 リフレクソロジー ホホバオイル さん 


神奈川県座間 シンギングボール 癒しの森  マカナの泉 さん

春日部市ストーンショップ エンジェライト さん


北区赤羽リンパサロン りとるちゅちゅ  平木理砂 さん


北千住 お菓子なセラピスト  aicoyama(あいこやま) さん


BM2リンパ 和(なごみ) さん


犬の気持ちがわかるセラピスト とみかわひろへ さん


アニマルコミュニケーション 一輪の花  日和(ひより)さん


手相家 哲ちゃん(浅野哲也) さん


幸せを呼ぶアドバイザー ☆占い師  真白(ましろ)ゆり子 さん


一人で頑張りすぎのお母さんの心を支える YUKAKO さん


癒しとデトックスのアロマサロンcocoro さん


根津かかりつけサロン リケア  長浜公恵 さん


中村さん(ごめんなさいブログ見つけられなかった)


艶ちゃんの憩いのお部屋-第1回セラピスト交流会

交流会の後にも交流会しちゃいましたよ(笑)

一部ノミニュケーション♪



ベル第2回セラピスト交流会ベル



と き : 平成25年7月16日(火) 13:30~15:30 

       (開場13:00・入退室自由)



ところ : ちよだプラットフォームスクウェア 5F(506号室)

       東京都千代田区神田錦町3‐21



定 員  : 30名



参加費  : プチ癒しフェスタに参加したことがある方500円

        参加したことがない方1,000円


・簡単な自己PRタイム

・全員との名刺交換タイム(名刺は30枚お持ち下さい)

・テーブル座談会(シャッフルあり)

・フリータイム

※名刺やパンフレットをご持参ください

※いつも通りゆるい感じで進行しますので緊張しないでお気軽に参加してくださいね。自己PRや名刺交換が恥ずかしい方は見学でも大丈夫♪


≪ちよだプラットフォームスクウェアアクセス≫                  

【地下鉄】

■竹橋駅(東西線)                  

3b KKRホテル東京玄関前出口より徒歩2分

■神保町駅(三田線・新宿線・半蔵門線)    

A9出口より徒歩7分

■大手町駅(三田線・千代田線・半蔵門線・丸の内線)    

C2b出口より徒歩8分

■小川町駅(新宿線・千代田線)         

B7出口より徒歩8分

【JR】

■神田駅          

西口出口・出世不動通りより徒歩12分

地図はこちらhttp://yamori.jp/access/


今後の予定

第3回 平成25年8月7日(水)・場所未定

第4回 平成25年9月12日(木)・場所未定

第5回 平成25年10月18日(金)・場所未定

第6回 平成25年11月16日(土)・場所未定

第7回 平成25年12月15日(日)・場所未定

第8回 平成26年1月20日(月)・場所未定

第9回 平成26年2月18日(火)・場所未定

第10回 平成26年3月19日(水)・場所未定


参加申し込みはこちらから→