鎌倉天園ハイキング~もみじ谷

テーマ:

神奈川県秦野市でレムリアン・ヒーリング®基礎・上級・マスターL1

 

レイキ認定講座を開講しています音譜クリア クリスタルSanaeですもみじ
 

現在募集中のリトリート

~冬至のエネルギーと共に再誕生を祝う~♡レムリアの聖地・宮古島リトリート♡残席3
 

ホウホウ先生の開運ブログに冬至の事が、書かれていました!

銀河の中心と太陽、地球がほぼ一直線になる冬至を迎えます。
この日、12月21日は、スピリチュアルな銀河のお正月になります。
つまり冬至の日は、変化が一歩進み、
あなたの願いが叶いやすくなります。
この日から地球は、次元の変化の段階を2階から3階くらいに昇っていくことになります。
皆さんも、そんな12月をJOYの気分で、楽しく乗り切ってください。

2016年の冬至は、ご一緒しませんかはてなマーク

昨日、私が、メンバーになっているおうちサロンかながわ支部の支部長玲美さんとスタッフのちずるさんと

 

天園ハイキングコース もみじ谷コースに行って来ましたもみじ

 

北鎌倉から登ってすぐのポイント。

ひかりが、溢れてた
アップ




天園ハイキングコースは、分かれ道に道案内看板が、あって分かりやすかった。

ところが、

もみじ谷に抜ける道は、数日前の雨とこのスポットが、有名になって

 

たくさんの人が、訪れて足元は、ぬかるみドロドロのぐちゃぐちゃだった。

トレッキングシューズを履いて行ったおかげで足元は、安定し助かった~
ニコニコ

 

オレンジ、赤、黄色・黄緑と紅葉の木が、群生しているのでもみじ谷または、獅子舞と呼ばれています。

ちょっぴり残念だったのは、イチョウの葉は、散っていた。

カメラ真ん中に写っているイチョウの木存在感あるでしょアップ霧

 

この木めちゃめちゃ気になった恋の矢

 

イチョウの葉の絨毯

 

ズボンのすそもトレッキングシューズも泥だらけになったけど気持ちよい時を過ごしました。

 

この日、19000歩あるいたよビックリマーク

たくさん歩きたく無い方は、鎌倉駅からバスに乗ってもみじ谷だけ行くことも可能ですよ。

玲美さんのエステ店=
シルフィアピーカーブー