風と癒しの道しるべ このはなさくや 行列のできるスピリチュアルカウンセラー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



風と癒しの道しるべ このはなさくや 

スピリチュアルカウンセラー
高根 千恵子



NEW !
テーマ:

おはようございます♪

朝から
このはなさくやホームページの宇宙言霊タイムでスタートはいかがでしょうか
↓ここをクリックお願い致します。
http://heartfullangel.jimdo.com

この朝の宇宙言霊とは?

http://ameblo.jp/heartfullangel/entry-12094407905.html



千の一言
おはようございます。
この記事から宇宙言霊をお楽しみくださいませ。
お越しいただきましてありがとうございます。

叶えたいこと・希望達成するには

●感情の波に乗るな!!
今は、感情の波に揺られ乱れる時ではない。
決めた意識に自分の周波数を合わせること。

●決断の時
今日も決断すること。
できる自分を乗り越えて希望を掴める自分を認めること。


本日6日目(21日間願望を書き続けると叶うことシリーズ)
今の時点出来ていること、出来ていないことがあっても叶えたい意識さえあれば今日も目的地に意識を設定すること。
21日目に感じる「ヤッタ~」という気持ちから今を感じよう。
今日の六日目に諦めなくてよかったと思うことを未来から確信。
結果、できちゃう自分がいること思いっきり賞賛
妄想力と想像力を徹底的に使いまくろう。


***************************************

ゴールデンウィークが終えて何だか・・・楽しみが終わった的になっていませんか

楽しみは、インナーリアリティーのままなんですよ。
インナーリアリティーとは、自分の内側の世界のことを指します。
思い描いていることや感じていることが実は、現実になっているってことです。
そんな自分のインナーリアリティーを千と共に確認してみませんか



下半期に向けての設定をビジョンを知ることで内側に閉じ込めていた思いが表に出てきます。
宇宙の法則に乗ってシンクロを体験しませんか?
お勧めは、
お金じゃらじゃら講座
理由:お金は、氣!
なのでその氣をちょちょちょと一緒に整えることで変心モードにスイッチON

AND

自分と繋がるチャネリング講座シリーズ
理由:その方にあったツールパターンで自分との繋がりを再確認していくからです。
この講座は、世界を旅する感覚
旅の終わりはありませんが、必ずや自分のマップやお宝に出会っていかれるものです。


このはなさくやでは、講座も遠隔対応可能です。
スカイプ又は電話(メール)可能。
http://heartfullangel.jimdo.com






参加者募集中です。


本格セッションと講座は、このはなさくや サロンでじっくりとプライベートでさせて頂きます。
参加者募集中です。




【 宇宙言霊の過去記事シリーズ 】
Fc2ブログに記録させて頂いております。
http://sorakotodama369.blog.fc2.com
AD
いいね!(329)  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。