足圧@aicomaya by七氷 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

七氷さんのブログ より♫


↓↓↓↓↓↓↓↓


私の中で、毎回立ち寄るブースになりつつあります。ニコニコ

足圧式健康術・足圧リンパケア お菓子研究家 藍子さん
←クリックでブログへ

藍子さん ですよ音譜
七氷という名の珍獣-20

ふと、藍子さん の足元を見たら・・・・
七氷という名の珍獣-21

ナニやらお江戸な雰囲気・・・・人

というわけで足圧開始です。

前回、前々回はリンパケアだったので今回は足圧マッサージをお願いしました。土下座

うつ伏せに寝て、まずは足の裏から。足の裏

いつもながら足の裏を攻められると激痛が走ります。こども男の子

そこから、ふくらはぎ、モモと移っていきますが、ここいらへんは

いつもくすぐったいですね。笑

そしてお尻お尻をぐにぐにと足圧にひひ

肩周辺を丹念に足圧します。
七氷という名の珍獣-22

七氷という名の珍獣-23

テーマは「虐待」もしくは「勝利のポーズ」ってとこですな・・・ふむふむ
七氷という名の珍獣-24

という感じで終了です。

今回は足圧を堪能するため、いつものノーファインダー盗撮は無しだったので

写真が少なめです。

次は足圧リンパかな~~