ペットと飼い主さんのためのアーユルヴェーダマッサージ・愛犬とマルママッサージでリラックス、イヌとたのしむ生活@横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダのマルママッサージと
タイのハーブボールマッサージが
愛犬と一緒に受けられます~
もっともっとシニアワンコとの生活をたのしみませんか~


NEW !
テーマ:

昨日の夜、駅の階段をのぼりそこねてコケました。
左半身があちこち痛いです。顔も!

ちょっとショックです~脚力の衰えか??酒に弱くなったのか???

 

イヌとヒトのマルマセラピスト
とみかわひろへです。

 

ハーブボールを使って、自分で自分の身体を施術する、ヒト編のワークショップをやりました。

 

なんと!超ご近所さんでした!!

 

ワークショップはマルママッサージについてのレクチャーとハーブボールの中身の説明、実技です。

 

マルマは「お前はもう死んでいる秘孔!」ポイントでもあるので、ここはきっちりと時間を取って説明します。

使いようによっては、逆に具合が悪くなってしまうおそれがあるからです。

 

ハーブボールの中身と使い方を説明した後は、いざ!施術タイムです。

 

まずはどんな感じか体験してもらいます。

あったかくて、気持ちよくって、いいニオイで、とろけそうです。

ホントは誰かにやってもらえればいいんだけど、セルフでも十分気持ちいいのです。

 

力の入れ具合とか手の動かし方を練習して、2時間があっという間に終わります。

ハーブボールはお持ち帰りいただいて、ご家族にも施術してみてくださいね。

 

感想いただきました。

みかんさんです。

初めて知る世界だったので、「へぇー!!」を連発でした。
勝手にこんな感じかな?と想像してたのですが、自分が思い描いていた以上のもので本当に感動です!!

ますます興味がわいて、もっと先まで学びたいと思いました。

 

何より、ツボみたいにピンポイントじゃないし、”なでて、さする”というお手軽さ(実際は命をうばえる怖さもあるけれど・・・)が学ぶ側としてはうれしいです(笑)

ありがとうございました!!

 

マルママッサージの良さをわかっていただけて、めちゃくちゃうれしいですラブラブ

こちらこそありがとうございます。

 

あ、また写真撮るの忘れてた・・・とほほ

 

ワークショップはどうぶつ編とヒト編があります。

どうぶつ編は2時間で5,000円
ヒト編は2時間で6,000円
どちらもハーブボール代2,000円込みです。

自分で言うのもなんだけど、けっこうお得だと思うのです。
お申し込みはフォームからどうぞ。

 

 

ハーブボールでマルママッサージ 施術体験会のお知らせ

2018年2月25日(日)

時間は未定
イヌマルさんにて(小田急線中央林間から徒歩5分)

http://inumaru1122.com/

20分 2,000円

 

ワンコだけでも、ヒトだけでも、両方でもOK!です

お申し込みはワタシへのメールかイヌマルさんまでお願いします

fuchuanyuhui@gmail.com

 

ひろへのいろいろ~
とみかわひろへのホームページはhttp://hirohe.kiraku-ikiiki.biz/  
とみかわひろへのフェイスブックこちら  
マルママッサージとハーブボールのお申し込みフォームはこちら

 

営業日カレンダーはこちら

 

ちょっとだけ宣伝

ウチのダンナもコーチなのでダンナのセッション受けてくれるとありがたいんですけど、こちらもちょこっとおすすめです。

http://sroyalcenter.com/lp/15746/838767

 

 

 

{2827F4E5-4C7C-410B-9952-4F861C364C2C}

ダックス めはあいてるけど、ねてるのだ~ねむぃ・・おねんねするー!


ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。