愛犬とマルママッサージでリラックス、イヌとたのしむ生活@横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダのマルママッサージと
タイのハーブボールマッサージが
愛犬と一緒に受けられます~
もっともっとシニアワンコとの生活をたのしみませんか~



テーマ:

昨日は誕生日だったのです~カナヘイハート


アニマルマルママッサージティーチャー
マルママッサージセラピスト
とみかわひろへです~

 

結婚してから25年、今年は銀婚式だったのだ~

今まで誕生日に単独でかけたりすることはなかったな~

ましてや夜ご飯を別々に食べるなんて~ゲッソリ

 

今年はそんなことが起きてしまったのです~ポーン

{56034707-95EA-4A20-8D7D-6260D69DEBBF}

 

 

安心してください、夫婦の危機ではありませんからぁウインク

 

 

ワタシがタイで勉強してきたハーブボール関連のセミナーが

あったのです

 

講師はタイのハーブボールの学校で

日本人のインストラクター第1号の

まちこ先生

{CF8EE066-0E57-448F-96C0-269FED8AF9EC}

九州からきていただいての講座だし

一緒に学んだ仲間も集まるので

これは行かないとね~爆  笑

 

ってことで昼間から夜の懇親会、2次会までがっつりとフル参加してきたのでした~ニコニコ

 

講座はハーブボールはもちろん、熱したレンガを使ったりとか

塩を入れた素焼きのポットを熱して使うとか

ちょっとキケンな香りがするおいおい温熱療法のデモもありました~

{6C7344A1-8B35-42DA-8877-5244D574D966}
熱したレンガをバナナの葉っぱでくるむのだ~

 

 

{FFB5B541-4762-4CDC-8FE1-BCB05726A3E2}

 

けっこう熱いらしい、でもこの熱さがいいんだって~
 

 

来年はいよいよアニマルハーブボール国際協会の活動が本格化するので

ワタシもがんばります~(一応メンバーさんなのだ~)

今回は参加者の方にちょこっとハーブボールを施術したり

ワンコにもやりましたよ~のほほん

 

ニンゲンもワンコとハーブボールの施術を受けたい方はぜひいらしてくださいね~

(宣伝、宣伝~ウシシ

 

 

ダンナからは前の日にプレゼントをもらいました~

うひひラブ

 

ビーンダックスは9/8生まれなので、12/8で17さい3か月になりました~

テディちゃんダックスは17さい6か月23日だったので、この記録を抜いてもらわなくちゃなのだ!

まだまだ元気でいてもらわなくちゃなのだ!

{3AB218ED-1263-4F79-AD0E-8F3366982577}
ダックス ぐーぐーぐー

 

 

 

 

 

と、楽しい誕生日を過ごせたのでした~

みなさん、お祝いの言葉ありがとうございましたラブラブ

 

 

愛犬と一緒に受けられるアーユルヴェーダの  
マルママッサージのホームページはこちら  
とみかわひろへのフェイスブックこちら  
お申し込みフォームはこちら

 

 


ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。