• 25 Aug
    • 第50回 「癒しの日 in 武蔵浦和」ホントにありがとうございます! 20160818

      すっかりご報告が遅くなってしまいました。 第50回 「癒しの日 in 武蔵浦和」 最後の武蔵浦和サロンでの開催に、たくさんの方が来てくださいました。 本当にありがとうございます! あいにくの雨模様でしたが、この会場で開催できるのはこの日が最後。素晴らしい眺めも、見納めです! 思い起こせば〜〜〜〜 2012年05月16日(水) に「キレイになるイベント  おせっかいシスターズ with ホホバオイル」というイベントを、樹里さんとめぐみさんが企画してくださり、その中で「これから毎月1回くらい施術をさせて いただけたらいいなと思います。」と、書いていた私。懐かしいみなさんとビールをいただいていました! で、2012/7/11(水)が第1回「癒しの日 ホホバオイル & CHeKO in 武蔵浦和」チェコさん、なんか初々しいですね〜! 第2回「癒しの日 in 武蔵浦和」は、エンジェライトの直子さん と、オラクルカードの順々さん とのコラボ。私はカードに「よく考えてから発言しなさい!」と言われてました。今でもそれでご迷惑をおかけしております。 すずさんが初登場したのが、2012年09月21日(金)第3回「癒しの日 in 武蔵浦和」地元パワー炸裂! お友だちがたくさん来てくださいました。 それからなんと50回!あまりにも色々な事があって語り尽くせませんが、本当にたくさんのお友だちに恵まれました〜〜!  こんなことに軽〜〜く乗ってきてくれるお仲間、大好きです! 真面目な話もしてるんですよ! 美味しいお料理もお酒も、たくさんいただきました!で、飲み過ぎちゃいました〜。みなさま、お世話になりました!  毎月のこの楽しい集いに、私は本当にささえられてきました!おうちサロンマップの活動も、この会の雑談のなかで大きくなりました。感謝です!!! 次回は、9月15日(木)第51回「癒しの日」場所を南浦和のアート・メイクさんで開催です。詳細は、後日! 私たちは日本おうちサロンマップ協会のメンバーです!  

      5
      1
      テーマ:
  • 27 Jul
    • 8/5 夏休み!工作の宿題をやっつけよう!

      おうちサロンマップの手仕事チームが送る夏のスペシャルイベント、 「夏休み!工作の宿題をやっつけけよう!」 私「ホホバオイル」も出展しちゃいます。 おうちサロンマップ協会には、 おうちでサロンやお教室を開いている方、出張などでセッション・教室をされている方がたくさんいます。 そんなおうちサロンの手仕事チーム(ものづくりチーム)が終結して、ほかにはないワークショップイベントを開催です。 子供から大人まで楽しめる夏の1日。 ぜひ武蔵浦和に遊びにいらっしゃいませんか? 《日時》 2016年8月5日(金)10:30 - 16:30 《場所》 武蔵浦和 POLUSさいたまヘッドオフィス (さいたま市南区沼影1-12-1) ベビーベッド、キッズコーナーもあります! 武蔵浦和西口からそのまま2階通路で徒歩5分の、 「POLUS・ポウハウス」さんのショールームで開催です。 ナリアタワーにある「マルエツ」の2階です。 駅にも「マルエツ」があるので、ご注意ください!  ★「虫よけスプレー」を作ろう! 500円 アルコールを使わない、お肌に優しいスプレーです。手足はもちろん、顔や首にも安心してスプレーしてください。 *お母さまの化粧水や、髪の毛の寝ぐせ直しにも使えます! *精神のバランスをととのえる香りなので、イライラした時のおまじないとしても使えますよ〜! 《出展者》 ★アトリエ月花 ★アートメイク ★Balloon Pafe ★ぬくもりアルバムMOKO ★ホホバオイル ★ポウハウスチーム ▼ご案内はこちらを!https://www.facebook.com/events/1020255961398828/ ▼昨年の様子は、コチラからどうぞ~。 http://ameblo.jp/saitama-ouchi-salon/entry-12059717388.html

      4
      テーマ:
  • 26 Jul
    • 「第49回 癒の日 in 武蔵浦和」 ありがとうございました!20160721

      今月の癒しの日、なんと49回目でした!来てくださったみなさま、ありがとうございます。で、残念ながらこの武蔵浦和サロンで開催できるのは、次回の8月18日が最後になってしまいました。来月は「昼からお茶会」バージョンです!9月からも「癒しの日」は、場所を変えて続けま~す。マザール スズさんの開運茶、高根 千恵子さんの観音カード、夏のお楽しみ、バジルも大活躍です!   チェコさんの新メニューメンテナンスセッション  369(弥勒菩薩さまの369)! 自分からはなんにも言わないのに、その方の弱っている身体のケアや、その時に欲しいメッセージをいただけます!私もやっていただきました。ホントに嬉しかったです!ヽ(゜▽ ゜)ノ   夜のビーラーの集い!またまた濃いメンバーがそろいました!おいしかったで〜〜す! 次回の8月18日は、昼からお茶会バージョンです! 私たちは、日本おうちサロンマップ協会のメンバーです!  

      1
      テーマ:
  • 18 Jun
    • 「第48回 癒されの日 in 武蔵浦和」 みなさま、ありがとうございました!

      今月の癒しの日、すっかり「癒され」ました~!凄腕鍼灸師、マザーズキュアの加藤 裕子センセが、先日の東京中央のイベントで施術した私の身体がクタクタなのを心配して、わざわざ、癒しに来てくださいました。肩、お腹、足と、ぷすぷす鍼をさしてくださって、すっかり身体がやわらかくなりました~!感謝です!  鈴木元子さんの差し入れも、美味しかったです!  ベランダからバジルを採ってきたので、豪華なランチ!マザール スズさん、開運茶と佐藤錦、ごちそうさま! 高根 千恵子 さんの「ゆう琴」、癒されるいい音で~す! 急に思い立って開運茶を飲みにきてくれた三宅 瑛理奈さん。ありがとう!  相佐 有嬉さん、思いがけず「少林寺気功」のレクチャー、ありがとうございます~~!  すずさんはこの日の夜旅立つので、早めにお帰りになりました。 で、お楽しみのビーラーのつどい! わざわざブレスを届けてくださった横堀 道隆さん、おいしいパンもごちそうさまでした!Reine Yosapark 久仁子さん、毎回ありがとう!やっぱり、楽しいですね~~! 相変わらず、夜景もキレイ! 加藤センセの鍼治療と、蒸しタオルとプチプチを使った疲れ目の治療!夜も続けて、癒されの日!  みなさま、本当に、ありがとうございます!!次回は7/21(木)で~~す!  

      8
      テーマ:
  • 21 May
    • 「第47回 癒しの日 in 武蔵浦和」ありがとうございます!

      「第47回 癒しの日 in 武蔵浦和」みなさま、ありがとうございました!  チェコさんがゆう琴(ゆうきん)を持って来てくれました。いろいろ巡り巡って、チェコさんのところに来たそうです。 ロミロミの直子さんが、すずさんの着付けの打合せに来ました。  すごい夕暮れが見られてうれしい!  武里からエンジェライトの店主さまが、フラワーオブライフと美味しいパンを持って来てくださり、久仁子さんも登場し、ビーラーの集いが始まりました!!  ここからどんどん人が増え、喜ばしい状況に!みなさま、ありがとうございま~~す! なんと、2年ぶりのJUNJUNが~~~!若冲展で5時間半並び、2時間観賞し~、疲れた身体を癒しに来てくれました。ご近所のフェイシャルの達人、プライムのひろこさん、一年ぶりになりますね~。 毒舌メンバー、久々の集合です(笑)  パソコンの達人、朋子ちゃんには、これからうんとお世話になります!伸泉さん、遅い時間に駆けつけてくれて、感謝です~~!   次回は、6月16日(木)です。 私たちは、日本おうちサロンマップ協会のメンバーです!     

      6
      テーマ:
  • 15 Apr
    • 「第46回 癒しの日 in 武蔵浦和」みなさま、ありがとうございます!

      昨日の「第46回 癒しの日 in 武蔵浦和」来てくださったみなさま、ありがとうございました!美味しい開運茶をがぶ飲みしました。叔父にもらった「上越市 高橋孫左衛門商店の翁飴」好評でした!  武里 エンジェライトの直さんが、チェコさんのピンチヒッター!アルテミスレイヒーリングをしていただきました!(成長ホルモンに働きかけるので、肌の艶が良くなったり若返るかも?というヒーリング)とっても気持ちよかったです!   わこさんも、  相佐さんも、癒されていました。  マザール・すずさんの筆跡鑑定も新登場!   夜のビ-ラーの集いも、大爆笑!楽しかった~~!ベランダのレモンバームを持参しました。エスニック焼き鳥、美味しかったです。途中で熊本地震。この部屋に、TVは無い!「九州に行っているしゅまりさんが大変だ!」とメッセージを送って無事を確認。みんなでホッとしました。 次回は、5/19 です。  私たちは、日本おうちサロンマップ協会のメンバーです。info@outisaron.comHP: http://outisaron.com/ブログ:http://ameblo.jp/saitama-ouchi-salon/フェイスブック:https://www.facebook.com/outisaron    

      11
      テーマ:
  • 24 Mar
    • 手芸教室「布あそび」さんのご紹介

      4月21日(木)の「おうちサロン大(Big)マーケットin浦和コルソ」に出展される、手芸教室「布あそび」の手塚ヒサ子さんをご紹介します。手塚さんは、40年近く高級呉服の仕立てのお仕事をされていた方。とっても繊細で、可愛い布小物を制作・販売されています。ぜひ、会場で、手に取ってご覧ください。 《作品の一例》人気の椿だけを使った吊るし飾り 五月節句飾り ご希望があれば、出張で手芸教室を開いてくださるそうです。コチラも、会場で手塚さんにお話してくださいね!      

      5
      テーマ:
    • 「第45回 癒しの日 in 武蔵浦和」みなさま、ありがとうございます! 20160317

      すっかりお礼が遅くなってしましましたが、来てくださったたくさんのみなさま、 本当に、ありがとうございました~! 今回も美味しい開運茶をがぶ飲みしました。今の私があるのは、マザールすずさまの開運茶のおかげです。  大人気のこのはなさくや、チェコさんのセッション。  私も久しぶりに、たくさんのお客様に恵まれました(笑) 夜のビ-ラーの集いも、楽しかった~~! 次回は変則。4/14です。第3木曜日がおうちサロン大マーケットなので、第2木曜日になります。 また、このはなさくや チェコさんがお休みのため、 武里 エンジェライトの直子さんに変更になります。 http://ameblo.jp/angelite-705/ メニューは後日、お知らせしますね~。 私たちは、日本おうちサロンマップ協会のメンバーです。info@outisaron.comHP: http://outisaron.com/ブログ:http://ameblo.jp/saitama-ouchi-salon/フェイスブック:https://www.facebook.com/outisaron       

      3
      テーマ:
  • 19 Feb
    • 「第44回 癒しの日 in 武蔵浦和」ありがとうございま〜〜す! 20160218

      昨日も楽しい一日でした~ 来てくださったたくさんのみなさま、 本当に、ありがとうございます!! お土産、たくさんいただきました。 貴重な開運茶も、美味でした! 夕陽がと~ってもキレイでした ビーラーの集いの始まりです  すずさんのカナダ土産のヤギのチーズ こなはなさくやチェコさん、マザールすずさん、 こんなに長く続けられて、私たち幸せですね~!! みなさま、ありがとうございま~す! ( ´ ▽ ` )ノ  来月もよろしくお願いします。 来月は、3月17日(木)です。 私たちは、日本おうちサロンマップ協会のメンバーです!

      13
      テーマ:
  • 22 Jan
    • 「第43回 癒しの日 in 武蔵浦和」今年もよろしく〜〜! 20160121

      昨日は、今年最初の「癒しの日」 みなさま、ありがとうございました 朝、氏神様へのご挨拶で始まりました。 スズさんのアラスカ土産のメイプルコーヒーと オーロラの動画と超高級抹茶入り黒豆茶。 チェコさんの新年特別カードセッションのプレゼント。 たくさんのお客様が来てくださって、 充実した楽しい1日になりました~~ みなさま、ありがとうございま~す! ( ´ ▽ ` )ノ 今年もよろしくお願いします。 来年は、2月18日(木)です。 私たちは、日本おうちサロンマップ協会のメンバーです!

      16
      テーマ:

プロフィール

リフレサロン・ホホバオイル さいたま桜区

性別:
女性
誕生日:
シャロン・ストーンと同じ年齢
血液型:
A型
お住まいの地域:
埼玉県
自己紹介:
日本おうちサロンマップ協会代表。フリーのDTPデザイナー、情報誌やチラシなどのデザインをしています。...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
338115 位
総合月間
373393 位
アロマ
3129 位
癒し
5239 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。