シンギングボールの調べ・ ~ 癒しの広場主催 ~

シンギングボールによる波動ヒーリングやレイキによる癒しでリフレッシュを・・・
癒しのイベント・癒しの広場のご紹介♪
 ~日常で感じたこと、出かけたことなど綴る日記です!~

≪癒しの森マカナ(makana)の泉 ヒーリングルームの場所が変更となります≫

【マカナの想い】
森の泉に集ってくださる皆さまの心に沁みいる、一滴のしずくでありたい・・

【シンギングボール】
倍音と振動を浴びることにより弱っている部分を癒し、細胞一つ一つが活性化し、シータ波(α 波より深い)リラックス状態に導かれ、身体のバランスが整い、オーラ、肉体、チャクラ、心と すべてが調和され、自然治癒力を引き出だされます。
シンギングボールにより、本来の自分へと近づきます。。

【メニュー&料金】

●シンギングボール        60分  7,000円  
●シンギングボール     2人 90分  10,000円(1人 5,000円)
   グループセッション   3人 120分  13,500円 (1人 4,500円)

(※20分前後はグループで受けていただき、30分強づつは、
 各個人トリートメントを受けていただくことになります)

●レイキ 40分 5,000円


※total時間にはシェアのお時間ティータイムが含まれております。

【場所】新宿区 西武新宿線 下落合駅
(※詳細の場所は、お申込みをいただいた方にお送りさせていただきます)

【お申込み方法】
 上記のご予約お問合せをクリックしてお申込みください。

【お問合せメール】
 info★forest-makana.net(★ → @に変えてメールをお送りください)
NEW !
テーマ:

現在の日本「国民の生命、自由及び幸福追求の権利」

「根底から覆」そうとしているのは安倍晋三である。

日本国民にとって、もっとも危険な存在は安倍晋三なのだ)

 

戦争は、1%にとって、始まってしまえばなるべく長引かせた方が

儲かる。もし負け戦になれば、なおさらなるべく長引かせる力が

働くものなのだ。これが戦争の、1%側の真実なのである。

国民に、ものを考えさせないこと。日本の破壊と売国には

それが大切だ。

 

 

安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権

 

また、以前このようなことを発言されているようです。

今の政策や方針、核禁止にも原発もやめない、参加しない

理由もわかってきますよね。

 

安倍晋三 「核兵器の使用は違憲ではない」
原子爆弾だって問題ない!

 

 

 

安倍晋三 「核兵器の使用は違憲ではない」

安倍晋三は在日と戦っていない

在日特権を作ったのが安倍首相の御爺さんの岸信介の弟佐藤栄作。

 

安倍政権に関して、ネット上で流布されてきた有名なデマに

下のようなものがあります。

 

安倍さんが通名を廃止するぞ」
「安倍さんが在日を国外退去させるぞ」


こういうデマがまことしやかに語られてきたわけですが、事実は全く

異なります。
 

要約すれば、新しい在留管理制度によって、「通称名」や「在日特権」は廃止されるどころか、
 

在日も住民票を持つようになり、日本国民との区別がなくなった。

通称名は住民票に登録でき、日常生活において、これまでと変わりなく通称名を使用できる。

住民票は、現在「原則非公開」とされているため、住民票に記載された通称名を第三者が確認することはできない。

通称名は廃止されるどころか、2012年7月以降は、それ以前にはなかった法的根拠すら与えられている。

・かつて携行義務があった「外国人登録証明書」は廃止され、「特別永住者証明書」は携行義務すらない。

在日は、再入国許可すら不要となった。


「在日特権」はいっそう盤石に、強化されています。

 

このように、安倍晋三は、「在日と戦う」どころか、在日と密接な関係をもち、在日に対するあからさまな利益誘導を図り、その利権構造を盤石なものにしようとしているのですが、あらためて、「安倍さんは在日と戦っている」というような、事実と正逆のデマを流してきた人々の

正体は、いったい何だったのでしょうか。

論理的に推論すれば、安倍政権の政策によって利益が得られる在日の人々が、安倍政権による利益誘導という事実を隠すために、事実と正反対の嘘を流してきたことになります。
 

在日の人々が、日本人の右翼や保守になりすまし、日本人の愛国心を煽りながら、安倍晋三を救世主として神格化し、日本人に傾斜・信奉させ、安倍政権を批判する日本人が現れる「左翼」だの「反日」だのとレッテルを貼って批判の口を封じてきたという奇怪な実態が見えてきます。

 

「安倍さんは保守」
「安倍さんは愛国者」

このような嘘にいまだに騙されている日本人の方がいるのであれば、一日も早く目を覚ましていただきたいと思います。

安倍政権が長期化すればするほど、日本は破壊され、日本人の生活は疲弊していきます。

 

安倍晋三は在日と戦っていない

 

※なので犬丸勝子さんや創価学会批判など、安倍首相の批判などをしている演説をしていると邪魔されたり、日本人の気質でないような、暴言的や手がでたり、片言の日本語などという人が、安倍首相の応援をしている=在日韓国人が多いから、街宣車に乗るような右翼もその利権のためになるようにカムフラージュと天皇を貶め、軍国主義のイメージにもなるから、在日韓国人が多いということで納得できた

感じがしました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。