たった60秒で愛され小顔 BM2美肌コンシェルジュなごみのブログ

素肌が生まれ変わる喜びと嬉しさを実感してください。

メスを使わない、お顔に触れない、
頭皮から始まるたった60秒のスキンケア
艶肌小顔メソッドをお伝えしています。

BM2認定東京サロン、BM2認定スクール東京校@池袋、新宿


テーマ:

{F00F549A-BB53-4675-A08A-C0D44F6F4F6B}


立ててるのではなくて、

立っちゃってるんです、小指。(笑)


たまたま紙を指に挟み持った、不思議な感じに撮って下った、絶妙なタイミングの貴重な一枚!
(≧∇≦*)

ぐるんぐるん

回してるんじゃなくて、回っちゃってるんです、ガラス細工のアクセサリートップ。
(チェーンを付けたらペンデュラムですが、トップだけのものなので、ふつうこんなには回りません。)


日本語って面白いですね。

混ざっているのと、

混ざりあっている。


溶けているのと、

溶け込んでいる。


どれも同じような表現をしてるのですが、
実はどれも、異なった状態を現していますよね!?


化粧水や、美容液などは、
基材と言われる、水が主なベースとなって作られています。


最近話題の、ケイ素水や、水素水などもまた然り。


しっかりと、ピンクハート水と混ざり愛ピンクハート

溶け込んでいるかどうかが大切なんだと、ケイ素博士の東先生も仰っておられます。

御年85歳!バリバリ現役です!(笑)
首元のペンダントは、水晶から、不純物を取り除き、固めたものだそうです。
つまり、珪素100%鉱石!

宇宙やすべてのモノと繋がり、交信してるんだとか!(*・∀・*)
{7B657ADA-5594-4593-8DDA-00EFD79A89B4}


何を、どんなモノを、どうやって、

どう混ぜ合わせるのかは、

材料や製法に、
もっと言えば、
メーカーや工場によりますね。


どんなモノを選ぶのか。

私が、直接口にする物や肌に与えるものを選ぶ際は、

中身や内容、材料、効果効能はもちろんのこと、

製法も、選ぶポイントにしています。


混ざっているのと、

混ざりあっている。


溶けているのと、

溶け込んでいる。


同じように聞こえますが、これが、サプリメントやお化粧品の場合、たとえ同じ材料やレシピであっても、まったく異なる製品が出来上がります。


{D3E2EF7C-8149-4831-BBFF-FF55FA357432}

何を選ぶかは、
自分の身体を守り、健美肌を作ることに繋がるとても大切な要素ですよね。



BM2は、厳選した国産のお水に、手間と時間をかけ、薔薇の谷の朝摘みローズウォーターとオレンジフラワー水、ベントナイトなどを混ぜ合わせたものを、構造水として開発し、

フラーレンなどの、抗酸化作用に優れた成分をふんだんに配合して作られています。

製造には、一本一本手間も時間もかけられ、梱包まで丁寧に丁寧に手作業で行われています。

{D4305B47-8DC0-4192-9C1B-ABC6EEBDF4F6}

これじゃ、大量生産は、出来るはずがありませんね!!d(*´∀`)b

{EDCE610B-F475-430F-9DD2-FC43768CA464}

工場の中でも、BM2は、特別なレーンを使用させて頂いてるのだそうです。


BM2 を手に取ったら、まずは香りを楽しむため、手を合わせます。

そうすると、必ず自然と出てしまう言葉があります。

日本語の文化と奥深さを知ることも出来、感謝の気持ちを伝えることの出来る素敵な言葉。

生命を頂くことへの感謝と祈り。

産み、育んで、運んでくれるすべてに感謝せずにはいられません。

今日もありがとうございます。


「いただきます♡」


心から感謝しながら、
バラとオレンジフラワーと、ヒバの爽やかで優雅な香りも、たっぷりと頂きます!!
(○v艸v*).+゚アリガト゚+


UFO信じる?信じない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私は、断然、UFO信じます!!!(笑)

UFOが存在しなかったら、アレはいったい何だったの???

飛行機?ヘリコプター???

ちゃう絶対にちゃう!!

って体験、けっこうしてて、
絶対UFOだったと信じてるからです!!
d(*´∀`)b


宇宙人お読み頂きありがとうございますキラキラUFOキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「成分に関する情報」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。