エンジェライトは、「ヒーリングストーンを中心とした天然石の販売」と「レイキヒーリング」、「天城流湯治法 を取り入れて自分で改善する方法を伝える」店舗サロンです。

テーマ:
埼玉県K様より


こんばんは。
Kです。
いつもお世話になっておりますm(__)m
ぐるぐるちゃんの感想を送ります。

最初は「整えられる」という、ある方の体感を聞いて、「私も整えられたい!」と思ってぐるぐるちゃんを迎え入れました。
翌日から、常に身につけてましたが、特に体感もなく、何の変化も何もありませんでした(°°)……………

しかし!
迎え入れてから5日目、家中を整頓したくなり、面倒くさいという心の葛藤を乗り越え、重い腰をあげて行動してみたところ…
その事がきっかけで、今まで嫌だと思ってた事が嫌だと感じなくなり、ある人から背中を押してもらった事もあり、それを実行してみたら、生活環境がすごく整いました!
その整う課程の中で、大きな気付きがあり、自分の本質や思考まで整えられ始めてます(;゚д゚)!

しかも、6日目には、今まで毎日長時間やっていたアプリゲームを突然時間の無駄だと感じ、辞めてしまいました(;゚д゚)!

そして今日、5日目にプチショックな事が起こったのですが、結果、起こって良かった事だと分かり、良い方向に転びました(≧▽≦)

あと、ずっと前から欲しかったものがあったのですが、中々気に入ったのに出会えなくて、半年近く、もやもやしてたんです。
でも今日、出会えました(≧▽≦)!

凄いです!今、猛烈に整えられてます!

私的には、ぐるぐるちゃんは、必要な出来事や、物を呼び込んでくれてる感じがします。

これから何が起こるのか、楽しみでウキウキしてます(*^-^*)♪

ぐるぐるちゃんに出会えて本当に良かったです。
家族にもプレゼントしたいと思います。
ありがとうございました♪


以上が感想です。


あと、この間、作られてた、私の眉間にピリピリきたぐるぐるちゃんでなんですが、あのぐるぐるちゃんは販売してますか?
もし購入可能でしたら、父にプレゼントしたいと思います(*^-^*)もし、購入可能でしたら、紐付きのお値段も教えてください。よろしくお願いします。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。