【入荷情報】Zストーン

テーマ:


Heaven & Earth ロバート・シモンズ氏解説抜粋

サハラ砂漠から採れるこの石は、
外見はプロフェシーストーンととても良く似ていますが、

エネルギーはまったく違います。


私のある友人はこの石を「ミネラル・マリファナ」と呼んでいました。
その理由はこの石が幸福感に満たされ、高揚したハイな状態を彼にもたらしたからです。


私たちもこの石が意識に強烈に作用することがわかりました。

そしてこの石は複数の次元の間に橋渡しをするようです。

内的次元の旅や微細体エネルギーの領域を探検したいひとにはとても良い石です。

Zストーンは旅のための面白いチケットを提供します。


この石はサードアイとクラウンチャクラを刺激します。
ですがすぐに天使の領域に連れて行ってくれるわけではありません。

Zストーンはあなたの意識を拡大させ、あなたが日々目にする通常の状態に近いレベルの霊的世界を見たり、探求したりすることができるようにさせます。


Zストーンはアストラル領域とすぐにアクセスするのを可能にします。

他のアクセス可能で深遠な領域といえば、マカバや他の神聖幾何学図形のような'生ける幾何学図形'にこのZストーンを用いることによってメディテーション時に意識をフォーカスさせ、アクセスを可能にさせます。


マカバに関して言及するなら、私は'光の乗り物、マカバ'を使った内的次元の旅を思い起こします。

これはマカバ体験のビジュアルイメージですが、ふたつの逆回転する四面体が、ハートのセンターを満たしながら身体の上部から下部へと通り抜けて拡大します。


あなたがこのエネルギービークルを視覚化するワークを行う場合、Zストーンをサードアイに置いて行えば、より早く、より鮮明な'旅'の状態の神秘体験へと導かれるでしょう。

この光の乗り物に乗れれば、潜在的に可能な場所への移動や、意識をひとつのポイントに集中させたり、宇宙のどこにでもほとんど瞬時に行くことが可能になるのです。


このような旅はZストーンの最もダイナミックな使い道であり、それはエレメンタルなエネルギーのワークを望んでいる人には
とても良い助けとなります。


この石は魔術的な、とりわけ他の人との共感タイプの魔術的なワークにはとても良いツールになります。


あなたがZストーンでワークして意識と意志に集中するとき、その目的とこのマジカルなタリズマンであるZストーンとの間にすぐにつながりができるでしょう。 


Zストーンを、あなたのポジティブな意志をフォーカスさせるワークに用いるのはもの凄く良いことです。

意図なしにこの石を持っているだけであれば、私の友人がそうであったように、単にハイな状態にするだけかもしれません。


この石に、好ましい意志の集中力をもたらすなら、
ダンビュライト、アナンダライト、ローゾフィア、アゼツライトと一緒に用いるのが良いでしょう。

Zストーンのエネルギーはむしろ自由に動く傾向があるので、
心に目標を持つ人がこの石でワークを始めるなら、上記の石とあわせて用いるのが良いと思います。


ハートのセンターにZストーンを置いてワークすることも、非常に効果があります。

そしてそうしたワークの際にはブラックトルマリンやブラックアンドラダイトガーネット、ガーディアンストーン、メルリナイトなどのグラウンディングと保護のための石を近くに置いておいたほうが良いということを覚えておいてください。

AD