楽しかったり、考えたりする毎日を
きなが~に書いていこうと思いま~す (*´∀`*)ホェ
暑いんだけどー汗
さて、
さて??
今日は9月19日。
普通に秋よね??
最高気温35度の予報って
どんだけぇーーーーー(PД`q。) !!!!!
ま、いいんだけど。
昨日も暑かったんですが、
我が家は『スキヤキ』しました♡
日本といえば?
芸者 ?
フジヤマ ?
すーきーやーきー!(*´∀`*)ホケ!!!
ま、いいんだけど。
ご主人が大好きなんです、すきやき♡♡
玉子を2個も3個も使うんです、ご主人♡♡
2人とも腹ペコ(死語)だったので、
たっぷり食べましたよ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
え?えぇ・・・・・・・・・
やっぱり、
食べ過ぎて、
非常に気持ち悪くなりました '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ハー(o´Д`)=з
今度はちゃんと、計算してつくろ。
週末~ごあん(・c_,・。)o
週末、だいたい3食とも 外食しちゃいそうな
勢いの そあで~す ♪チャォ~ヽ(´▽`)/~チャォ♪
でも、いろんな買い物しちゃって
そんな余裕もないので・・・・・。
カレーにしました~♪
ゴメン (;´Д`)人(`Д´*)ユルシチャル ←こんな感じで主人の許しをもらい
さっそく 手抜き ごあん のはじまり~w(*´∀`*)w ハハハァ
よそのお家のカレーって なんでか美味しいですよね??
その家独特の 具材あり 、 隠し味あり 個性最高 εεεεεヽ(*´▽`)ノ!!!
うちの実家は九州なのに(?)さらさらカレーでした。
主人の実家は ジャガイモゴロリ カレー。
で、そあのカレーは・・・・・・・
『ニンニク』 と 『牛薄切り』 がメインの カレー!!!!
思春期の男の子が好きそうな カレー …((((ツ´ω`)ツ
ニンニクの多さに 思春期 も びっくり!!!!
今回は かわいく(笑) 『なまたまご』 も入れて (ニンニク卵黄みたい・・)
チーズも乗せて、 名付けて!!!
『元気カレー』♪ (なにが 元気 なんだか・・・・・・)
ま、名前はどうあれ、
けっこう 上手に出来ましたヽ(*´▽`)ノ
「そあ家のカレーって、くせになる~ ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪」
と、友人に言わせたい そあ夫婦でした♪
飲みか~いヽ(´▽`)/
近くのホテルの、ほらっ、1階にある、あの~、行ったやん!!あそこ!!!!!
楽しいなぁ♪
今日は 1日寝てました 、そあです (´・д・)/アイ
自己紹介しまーす!! (´・д・)えぇ 急でーす♪
身長>158センチ
体重>ムカツク キログラム
生息地>福岡市 東のほう
好きな芸能人> 所ジョージ、くりーむしちゅーの上田、ほしのあき
好きな色>白、黒、赤
好きなことば>「やってやれない事はない」、「てきとう」
好きな食べ物>アルコール全般、ポテトチップ、しお (゚Д゚`*)シオテ・・・アンタ・・・・。
*金曜日更新にしたかったのに 間に合わなかった・・・。
ちょっと テンション 低めの そあでした~ (ι´∀`*)♪
つーづーくー
バーベキューでの 出会い ヽ(´▽`)/
さっき、傑作 『たまごぼおろの巻』 大作ブログが、
一瞬にして きえてしまった そあ です (´д`ι)アァ
料理を ごしょうか~い (*´∀`)人(´∀`*)
バーベキューをしていると、義兄の先輩が
『嫁さんが持たせてくれた☆』と
クラッカー と 『ディップ』を テーブルに・・・・。
なんて おしゃれなんだ !!!! `。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
子供も 大人も むさぼり食いました σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪
ビールにも、ワインにも、焼酎にも、泡盛にも、ジュースにも ぴったり!!!!!
ほんとびっくり するくらい おいしいのれす `。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
で、 みんなでレシピを聞いたら、なんと 『3行レシピ♪』!!!!
めぐりあったよ、 『3行レシピ♪』!!!!
とっても美味しかったし、材料も家にあったので、再現してみました ヽ(´▽`)/
<レシピ>
1)クリームチーズ ・ マヨネーズ を 約同量 まぜまぜ♪
2)チューブのおろしニンニクを 適量♪ &まぜまぜ♪
3)お家にあるおつけもの(何でもオーケー☆)と、ネギ刻んで まぜまぜ♪ &まぜまぜ♪
ハイ!!できあがり~♪
ぜひ試してみて下さい ヽ(´▽`)/
意外なところで、お子さん 大喜びでしたよ~♪
楽しかった~ ヽ(´▽`)/♪
随分 更新せずに 数日が過ぎ・・・・みなさんおげんきですかヽ(´▽`)/??
3連休は 土&日 私の実家に 帰り おばあちゃんの『敬老の日』のパーティーをして、
昨日、 3連休の最終日 (*´∀`)人(´∀`*)!!!!
その出来事を レポート~~♪
私はきっちり3連休、主人はお仕事だったので、
7:00 起床
8:00 ぼやぼや お用意してーー、主人を会社まで送るう(*´∀`)人(´∀`*)
9:00 お耳いじったりしてて、テレビ鑑賞~♪
ここから 連休最終日 急転直下!!!!!
9:40 主人のお兄ちゃんから電話 `。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
『お義母さん、どうかしたのかな???』と電話に出ると・・・・
義兄 『あ~、そあちゃん??今日一人でひまやろ??』
(゜д゜;;ギクッ!
そあ 『う、はい。さっき、主人送ってきましたよ☆どうしたんですか??』
義兄 『バーベキューいこうやーーー (*´▽`*)ノ゛』
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ばーべきゅう?? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) なして??
そあ 『あ、はい! い、行きます!!!!』
義兄 『メンツ減ってさぁ~♪ んじゃ、えーっと20分後に~♪』
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 20分後?? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) やべっ!!
・・・・・どうも、私は 義兄の 大学時代の サークル仲間とのバーベキューに誘われたらしく、
近くの 大型ショッピングセンターにて待ち合わせ、
買出しもし、
いざ!!!
誰も知らない バーベキュー大会へ (´д`、)ウウウ
ま、ご心配にも及ばず 「元気な私」大発揮 ゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙
そあ 『よろし━━く━━ヽ(☆∀☆)ノ━━ おねがいしま━━す!!』
『今日は━━ のみま━━ヽ(☆∀☆)ノ━━ す!!』
義兄 ・・・・・・・ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
逆に ビビラせてしまった...♪(´ω`*)フンフフーン♪
義兄のご友人は 独身・ご夫婦やお子様連れの方 とてもいい方ばかり (*´ー`)ノィョ♪
初対面なのに 可愛がってもらいまちた (*´ー`)ノィョ
義兄!!! 有意義なお休みを ある意味 ありがとう(*´Д`)ノ グッジョ━━━━ブゥ)´ε`*)b
結局 11:00~17:30 迄飲んで ぺろりんちょ でした ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ イョー
家族に恵まれて そあは ホントに 幸せです♪
ちなみに 持参していった デジカメに 私の姿 ゼロ (゚д゚;)・・・・・・・・
これは・・・しごと ?(*´・д・)アン?
今日も 元気な そあ で~~す ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
先日の 『 麦茶の仕事 』・・・に 続きまして・・・・・・・・
今日も~~ ヾ(o´▽`)ノ♪
今日も~
『 試 合 放 棄 』Day ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
と 言うのも(またかよ・・・・・)
近所の 焼き鳥やさんが 安かったの~~~~♪
『博多 一番鶏』さ~ん へ ゴーーーーー!!!!!
お約束の 『とりのたたき』 & 『から揚げ』 サイコー!!!
おまえら、 サイコーーーーーー w(*´∀`*)w ハア ハア ハァ
息遣いも あらく・・・・・ 。.*:・゜☆。.:*:・゜★>(´C_,`☆)
おっさんみたい・・・。
そして 『さくさく チキンカツ』~♪
さっくさくの衣に 新鮮な鶏
にわとり・・・・・ ニワトリ・・・・・
神に 感謝 しぇいしぇい εε・・・・(●´σ3`)ノ゙тндйкуO∪
随分マエに かなりの思い出のある 『焼き鳥や 博多一番どり』レポートでした♪
さわやかに まとめても 結局 『 試 合 放 棄 』☆






