今日も~~ ヾ(o´▽`)ノ♪
今日も~
『 試 合 放 棄 』Day ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
と 言うのも(またかよ・・・・・)
近所の 焼き鳥やさんが 安かったの~~~~♪
『博多 一番鶏』さ~ん へ ゴーーーーー!!!!!
お約束の 『とりのたたき』 & 『から揚げ』 サイコー!!!
おまえら、 サイコーーーーーー w(*´∀`*)w ハア ハア ハァ
息遣いも あらく・・・・・ 。.*:・゜☆。.:*:・゜★>(´C_,`☆)
おっさんみたい・・・。
そして 『さくさく チキンカツ』~♪
さっくさくの衣に 新鮮な鶏
にわとり・・・・・ ニワトリ・・・・・
神に 感謝 しぇいしぇい εε・・・・(●´σ3`)ノ゙тндйкуO∪
随分マエに かなりの思い出のある 『焼き鳥や 博多一番どり』レポートでした♪
さわやかに まとめても 結局 『 試 合 放 棄 』☆
