今日も~~ ヾ(o´▽`)ノ♪ | なんちゃって兼業主婦がゆく( ´,_ゝ`)

今日も~~ ヾ(o´▽`)ノ♪

今日も~  

『 試 合 放 棄 』Day ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ



と  言うのも(またかよ・・・・・)



近所の 焼き鳥やさんが   安かったの~~~~♪



『博多  一番鶏』さ~ん  へ   ゴーーーーー!!!!!


お約束の   『とりのたたき』 &  『から揚げ』  サイコー!!!



おまえら、    サイコーーーーーー w(*´∀`*)w ハア ハア ハァ


息遣いも   あらく・・・・・    。.*:・゜☆。.:*:・゜★>(´C_,`☆)

おっさんみたい・・・。



そして   『さくさく チキンカツ』~♪

さっくさくの衣に  新鮮な鶏

にわとり・・・・・   ニワトリ・・・・・

神に    感謝      しぇいしぇい    
 εε・・・・(●´σ3`)ノ゙тндйкуO∪ 


随分マエに  かなりの思い出のある  『焼き鳥や 博多一番どり』レポートでした♪




さわやかに まとめても  結局 『 試 合 放 棄 』☆ 

・゜☆。.:*:・゜★>(´C_,`☆)