これは・・・しごと ?(*´・д・)アン?
今日も 元気な そあ で~~す ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
先日の 『 麦茶の仕事 』・・・に 続きまして・・・・・・・・
私の 非常に じゅーよーな 仕事内容を
みなさんに 伝え タ ━━━ヘ(´∀`)ノ━━━ イ!!!!!
医者というものは 頭をよく 使い 、 食事をとる時間も難しかったりするので
彼らは 糖分補給を 好んで 実行する・・・・・。
そこで 『 あ め ちゃん 』 の登場!!!!!!
あめちゃんでもど~ぞ♪( *´∇`)_●
近所の おばちゃんか!? 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 ??
親戚の おばちゃんか!? 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 ??
この業務は 『引き継ぎ』の中にも入っており ストック切れ厳禁!! しかも・・・・・・
あめちゃんのストック場所は あまり 口外できない ( ;゜д)ヒソ(;゜д゜;)ヒソ(д゜; )
いわゆる 極秘任務 なのだ (ΦwΦ)【秘】
ナニやってんだか・・・・・
で、『医局の母』デスクの 端ッコ には
画像のような あめちゃん入れがある・・・
先生達の拳が やっと入るような・・・・・
彼らはやっとこはいる あめちゃん入れに 拳を入れ
おもむろに! おもむろに!! そして、 スマ~トに
あめちゃんをほおばり 次の お仕事へ むかうのであった (*´д`)/
こんなにも 重要 かつ 楽しいお仕事は 他にないんじゃないかなぁ~♪
でも こういうところも 大好き~ ***~♪ヽ(○´3`)ノ~♪***