これは・・・しごと ?(*´・д・)アン? | なんちゃって兼業主婦がゆく( ´,_ゝ`)

これは・・・しごと ?(*´・д・)アン?

今日も  元気な そあ  で~~す   ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



先日の  『 麦茶の仕事 』・・・に  続きまして・・・・・・・・


私の     非常に    じゅーよーな  仕事内容を    




みなさんに  伝え         タ ━━━ヘ(´∀`)ノ━━━ イ!!!!!




医者というものは 頭をよく 使い 、 食事をとる時間も難しかったりするので


彼らは 糖分補給を  好んで  実行する・・・・・。


  


そこで  『 あ め ちゃん 』   の登場!!!!!!








あめちゃんでもど~ぞ♪( *´∇`)_●







近所の  おばちゃんか!?   工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 ??




親戚の  おばちゃんか!?   工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 ??




この業務は  『引き継ぎ』の中にも入っており  ストック切れ厳禁!!  しかも・・・・・・


あめちゃんのストック場所は  あまり  口外できない ( ;゜д)ヒソ(;゜д゜;)ヒソ(д゜; )


いわゆる  極秘任務   なのだ (ΦwΦ)【秘】





ナニやってんだか・・・・・





で、『医局の母』デスクの  端ッコ  には


画像のような あめちゃん入れがある・・・


先生達の拳が   やっと入るような・・・・・





彼らはやっとこはいる  あめちゃん入れに  拳を入れ


おもむろに!    おもむろに!!  そして、 スマ~トに



あめちゃんをほおばり  次の    お仕事へ    むかうのであった (*´д`)/



こんなにも   重要  かつ  楽しいお仕事は  他にないんじゃないかなぁ~♪  



でも  こういうところも  大好き~ ***~♪ヽ(○´3`)ノ~♪***