暑いんだけどー汗 | なんちゃって兼業主婦がゆく( ´,_ゝ`)

暑いんだけどー汗

さて、


さて??





今日は9月19日。



普通に秋よね??






最高気温35度の予報って






どんだけぇーーーーー(PД`q。) !!!!!






ま、いいんだけど。





昨日も暑かったんですが、


我が家は『スキヤキ』しました♡




日本といえば?


芸者 ?


フジヤマ ?


すーきーやーきー!(*´∀`*)ホケ!!!



スキヤキ




ま、いいんだけど。



ご主人が大好きなんです、すきやき♡♡


玉子を2個も3個も使うんです、ご主人♡♡



2人とも腹ペコ(死語)だったので、


たっぷり食べましたよ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、






え?えぇ・・・・・・・・・



やっぱり、


食べ過ぎて、


非常に気持ち悪くなりました '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、







'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、







ハー(o´Д`)=з



今度はちゃんと、計算してつくろ。