暑いんだけどー汗
さて、
さて??
今日は9月19日。
普通に秋よね??
最高気温35度の予報って
どんだけぇーーーーー(PД`q。) !!!!!
ま、いいんだけど。
昨日も暑かったんですが、
我が家は『スキヤキ』しました♡
日本といえば?
芸者 ?
フジヤマ ?
すーきーやーきー!(*´∀`*)ホケ!!!
ま、いいんだけど。
ご主人が大好きなんです、すきやき♡♡
玉子を2個も3個も使うんです、ご主人♡♡
2人とも腹ペコ(死語)だったので、
たっぷり食べましたよ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
え?えぇ・・・・・・・・・
やっぱり、
食べ過ぎて、
非常に気持ち悪くなりました '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ハー(o´Д`)=з
今度はちゃんと、計算してつくろ。
