バーベキューでの 出会い ヽ(´▽`)/
さっき、傑作 『たまごぼおろの巻』 大作ブログが、
一瞬にして きえてしまった そあ です (´д`ι)アァ
料理を ごしょうか~い (*´∀`)人(´∀`*)
バーベキューをしていると、義兄の先輩が
『嫁さんが持たせてくれた☆』と
クラッカー と 『ディップ』を テーブルに・・・・。
なんて おしゃれなんだ !!!! `。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
子供も 大人も むさぼり食いました σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪
ビールにも、ワインにも、焼酎にも、泡盛にも、ジュースにも ぴったり!!!!!
ほんとびっくり するくらい おいしいのれす `。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
で、 みんなでレシピを聞いたら、なんと 『3行レシピ♪』!!!!
めぐりあったよ、 『3行レシピ♪』!!!!
とっても美味しかったし、材料も家にあったので、再現してみました ヽ(´▽`)/
<レシピ>
1)クリームチーズ ・ マヨネーズ を 約同量 まぜまぜ♪
2)チューブのおろしニンニクを 適量♪ &まぜまぜ♪
3)お家にあるおつけもの(何でもオーケー☆)と、ネギ刻んで まぜまぜ♪ &まぜまぜ♪
ハイ!!できあがり~♪
ぜひ試してみて下さい ヽ(´▽`)/
意外なところで、お子さん 大喜びでしたよ~♪
