バーベキューでの 出会い ヽ(´▽`)/ | なんちゃって兼業主婦がゆく( ´,_ゝ`)

バーベキューでの 出会い ヽ(´▽`)/

さっき、傑作 『たまごぼおろの巻』 大作ブログが、


一瞬にして きえてしまった  そあ です (´д`ι)アァ 


ディップ



今日は  先日 バーベキューで 仕入れてきた  




料理を  ごしょうか~い (*´∀`)人(´∀`*)






バーベキューをしていると、義兄の先輩が


『嫁さんが持たせてくれた☆』と


クラッカー  と 『ディップ』を テーブルに・・・・。




なんて  おしゃれなんだ !!!!  `。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!





子供も 大人も  むさぼり食いました  σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪



ビールにも、ワインにも、焼酎にも、泡盛にも、ジュースにも ぴったり!!!!!




ほんとびっくり するくらい おいしいのれす  `。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!



で、 みんなでレシピを聞いたら、なんと 『3行レシピ♪』!!!!

めぐりあったよ、            『3行レシピ♪』!!!!





とっても美味しかったし、材料も家にあったので、再現してみました  ヽ(´▽`)/


<レシピ>

1)クリームチーズ ・ マヨネーズ を 約同量   まぜまぜ♪

2)チューブのおろしニンニクを 適量♪ &まぜまぜ♪
 
3)お家にあるおつけもの(何でもオーケー☆)と、ネギ刻んで  まぜまぜ♪ &まぜまぜ♪



ハイ!!できあがり~♪

ぜひ試してみて下さい ヽ(´▽`)/

意外なところで、お子さん 大喜びでしたよ~♪