飲みか~いヽ(´▽`)/
今週から 気合い入れて 更新しまくっていこう!(´ω`*)フンフフーン♪
えっと、先週末 『送別会』 がありました♪
場所は 福岡市赤坂 の 居酒屋しゃーん (*´∀`)人(´∀`*)
そこでの ひとこま・・・。
20時スタートで 20人ぐらいの参加
教授もいましたが、そあは当然 がばっちょ がばっちょ飲みまくり~♪
結構 いい感じで飲んで あと10分で終了~、
「もう2次会は 行かんどこうかねぇ」と 女の友達と話していたら・・・
上司先生)ほら、あの~、そあさん!!ほらっ、あの~、ほらっ・・・・
そあ)はい???
上司先生)ほらっ、あの~、ほらっ(この先生「ほら」「あれ」「あの~」連発・・・。)
近くのホテルの、ほらっ、1階にある、あの~、行ったやん!!あそこ!!!!!
そあ)え!? は!? ホテル??? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
上司先生)あの~、いっつも行きようやん!!!
ん~、あ~たと いっつも行ってねぇ (y゚ 益゚y)モルァァァァ!!!!
上司先生)そこ、2次会で行くけん、予約して~!!!
そあ) (゜ω゜)ノ アイ!
ま、行きつけのダイニングの事でして
そこは「バサン」といって 1階がダイニング
2階が個室っぽい感じの ダイニングバー
3階がプールバー という 結構 『大人なダイニング』で
「2次会 カラオケの気分じゃねーな」ってな時に
先生達と 行くんですが
いっつも そあが 予約(急な電話なんだけど)するので
その依頼をしていたんだよね~ 彼。
結局 15人の 酔っぱらい おにいちゃん&教授を引き連れて
無事、「近くのホテルの、ほらっ、1階にある、あの~、行ったやん!!あそこ!!!!!」
の「あそこ」に到着・・・。
でも、みんなたんまり飲んでたから だ~れも誤解するヒトもおらず・・・。
ちょっぴり寂しい そあでした
<ちなみに>
その上司先生は ナニを間違えたのか
ドリンクに付いていた マドラーを
えらいこと ちゅうちゅう 吸っていたらしい・・・・(友人談)
ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】