飲みか~いヽ(´▽`)/ | なんちゃって兼業主婦がゆく( ´,_ゝ`)

飲みか~いヽ(´▽`)/


今週から 気合い入れて 更新しまくっていこう!(´ω`*)フンフフーン♪


えっと、先週末 『送別会』 がありました♪







場所は 福岡市赤坂 の 居酒屋しゃーん (*´∀`)人(´∀`*)


そこでの ひとこま・・・。



20時スタートで 20人ぐらいの参加


教授もいましたが、そあは当然 がばっちょ がばっちょ飲みまくり~♪



結構 いい感じで飲んで あと10分で終了~、


「もう2次会は 行かんどこうかねぇ」と 女の友達と話していたら・・・



上司先生)ほら、あの~、そあさん!!ほらっ、あの~、ほらっ・・・・



  そあ)はい???


上司先生)ほらっ、あの~、ほらっ(この先生「ほら」「あれ」「あの~」連発・・・。)


 
     近くのホテルの、ほらっ、1階にある、あの~、行ったやん!!あそこ!!!!!



  そあ)え!? は!? ホテル???  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



上司先生)あの~、いっつも行きようやん!!!







     ん~、あ~たと いっつも行ってねぇ (y゚ 益゚y)モルァァァァ!!!!







上司先生)そこ、2次会で行くけん、予約して~!!!



  そあ)  (゜ω゜)ノ アイ!



ま、行きつけのダイニングの事でして


そこは「バサン」といって 1階がダイニング


2階が個室っぽい感じの ダイニングバー


3階がプールバー   という 結構 『大人なダイニング』で


「2次会 カラオケの気分じゃねーな」ってな時に


先生達と 行くんですが


いっつも そあが 予約(急な電話なんだけど)するので


その依頼をしていたんだよね~ 彼。


結局 15人の 酔っぱらい おにいちゃん&教授を引き連れて


無事、「近くのホテルの、ほらっ、1階にある、あの~、行ったやん!!あそこ!!!!!」


の「あそこ」に到着・・・。




でも、みんなたんまり飲んでたから だ~れも誤解するヒトもおらず・・・。


ちょっぴり寂しい そあでした



<ちなみに>


その上司先生は ナニを間違えたのか


ドリンクに付いていた マドラーを 


えらいこと  ちゅうちゅう 吸っていたらしい・・・・(友人談)


ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】