なんちゃって兼業主婦がゆく( ´,_ゝ`) -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

「おやしった」今日に乾杯

(*-д-)ノちゃぉ・・・。

今日はテンションばり低いです・・・。

それは昨日「おやしらず」をついに抜歯   (T-T*)アダダダ
「おやしった」   って感じ・・・。

しかも、今日会社休んでるし・・。発熱で・・・。
みんなぁ、ごめんね、こんな30歳で。(´д`、)ウウウ

元「おやしらず」。えぇ、持った帰りましたとも!!!

診察台で麻酔をたくさんやってもらい、おしりが汗びっちょり。

私) 「あの~、せんせぇ~、やっぱ痛いんですよねぇ?ねぇ??」
先生)「ん~?  先生、抜歯はすごくうまいからね~ (o゚c_,゚o)プププ♪」
私) Σ(゚∀゚;)『ですよね・・・』

こんな会話のあと、1分くらいで  ごっちし  抜歯!!
実際、痛くなかった   ホントに  幸せだった   あの頃 。 

で、帰宅。お薬もきちんと飲み、ちょっと痛かったけど、主人とケラケラ遊んでねんね・・・。  

さあ!   キ・キタ━━(゚д゚;)))━━!!  悪夢としか思えない  夜の始まり・・・。

痛さで目が覚め「もう朝かな?痛み止め飲もう・・・。」
(~´Д`)~ エェー ・・・。  1時、夜中の   まだ   1時。

バファリンを飲み       (後に もいっかい   飲み)  ました。
眠れませんでした。
しかも、熱出ました。
痛いっつのぉぉぉぅヽ(`ω´*)ノ

で 寝不足な  「おやしった」  夜でした。
ミナサンモ  オキヲツケテネ  (-ι_- ) クックック

友人夫婦の   その後・・・。

チャオヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノチャオ

続きで ごんす。

結局、お嫁ちゃんからメールがきまして・・・

「あれから、キムチ鍋つくってもらって、色々話したよ」
ってな事で仲直りをしたそうです   おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと


ま~よかったっす。

めいびー、ご主人は友人夫婦の前で「亭主関白」を実行したかったのかも。かもぅ・・・。

だって、いつもは優しいご主人ですもの ヾ(-ω-*)oc
私の主人の大事なお友達ですもの・・・。

で、9月に「しこたま語りあかそう!!」お泊まり会に行きま~す。

どうしたもんだか・・・。

゜~(o ̄▼ ̄o)ノおはよでおじゃる♪
昨日、主人の友人夫婦のところへ遊びに行きました(^_^)

私の実家に帰る予定もあったので昼間だけの訪問になったのですが・・・。

彼らは結婚3ヶ月目で赤ちゃん妊娠2ヵ月半、共働きで彼はお仕事で忙しく、
彼の実家と目と鼻の先  という環境。
普通といえばよくありがちな環境。しかし・・・。

多かれ少なかれ「嫁姑問題」はあるけど、そこは   強烈な   お宅。

その話を聞きに行った様な訪問でした。

ちなみに我が家は「亭主関白肯定派」。九州の独特な あの 感じ。
しかし、主人は優しいし、決してえばっているわけではないけど
基本的に主人が1番、私は2番  (3時のおやつは フンフンフ~ン♪( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ。)
お互いそれが当然?!だと思ってます。生まれ育った家庭環境なんでしょう。

彼女のお姑さんは徐々に強烈さをエスカレートさせてゆき、。・゚゚・( ̄Д ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!
彼女は精神的にも参っていーるー。
彼女は「家事も大変なときはご主人に積極的に手伝って欲しい派」

嫁)「今日○○絶対食べたいから買い物つきあって!」
婿)「は?買物行って来たんやけん、家にあるもんでつくれ~よ!」
嫁)「手伝ってくれるって言ったやん(涙)」
我々)おろおろ(゚д゚;∬アワワ・・・

・・・・。部屋の隅で会議が開かれ、20分後少し落ち着いて会議終了・・・。( ゜Ω゜) ポカーン

結局我々はオイトマしましたが、あれから仲良くやってるかな?

姑さんの強烈さはまたの機会に・・・(~´Д`)~ エェー

の~み~か~い~♪

一昨日は、女性のみの「飲み会」をいたしました~

久しぶりで楽しかったです

福岡にある有名な焼き鳥屋さん!1回行ってみたかったんだ~(^0^)/
おいしいし、楽しいしもちろん、アルコールもごいごい!

で、そんで、

主人も飲み会だったので、お互い終わったら待ち合わせしていたのじゃが・・・。
私が少し遅くなり、タクシーで合流することになったんだけど・・・

彼は相当酔っており、「お家にむかってあ~る~く~♪」と

トコトコ  トコトコ  トコ       (゚д゚;)・・・・・・・・

40分は歩いてた・・・。すげぇ、アルコールの底力  見た。
彼もかなり楽しい飲み会だったようで、お家に帰ってからも
ず~っとしゃべっておりました。
「やかましか~!!!」「だまらんかいな・・・」ぐらい、モチャモチャおしゃべり・・・。


ま、そんなかわいいところがLOVEなんだけど♪  ス━(*´ー`*)━キ♪

文字化け・・・。

Macを使って文字化け大連発の為、Windwsに変更(>_<)/ 上手くいってますかいな~??

んーっと。

簡単にできると言われ、立ち上げたブログ・・・。 はや、3時間経過・・・。PCが悪いのんか、わたしがなんちゃってOL主婦だからなのか・・・。 ま、気長にやっていくつもりなので ぽよぽよ   いこーっと♪
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4