の~み~か~い~♪ | なんちゃって兼業主婦がゆく( ´,_ゝ`)

の~み~か~い~♪

一昨日は、女性のみの「飲み会」をいたしました~

久しぶりで楽しかったです

福岡にある有名な焼き鳥屋さん!1回行ってみたかったんだ~(^0^)/
おいしいし、楽しいしもちろん、アルコールもごいごい!

で、そんで、

主人も飲み会だったので、お互い終わったら待ち合わせしていたのじゃが・・・。
私が少し遅くなり、タクシーで合流することになったんだけど・・・

彼は相当酔っており、「お家にむかってあ~る~く~♪」と

トコトコ  トコトコ  トコ       (゚д゚;)・・・・・・・・

40分は歩いてた・・・。すげぇ、アルコールの底力  見た。
彼もかなり楽しい飲み会だったようで、お家に帰ってからも
ず~っとしゃべっておりました。
「やかましか~!!!」「だまらんかいな・・・」ぐらい、モチャモチャおしゃべり・・・。


ま、そんなかわいいところがLOVEなんだけど♪  ス━(*´ー`*)━キ♪