の~み~か~い~♪ | なんちゃって兼業主婦がゆく( ´,_ゝ`)
一昨日は、女性のみの「飲み会」をいたしました~
久しぶりで楽しかったです
福岡にある有名な焼き鳥屋さん!1回行ってみたかったんだ~(^0^)/
おいしいし、楽しいしもちろん、アルコールもごいごい!
で、そんで、
主人も飲み会だったので、お互い終わったら待ち合わせしていたのじゃが・・・。
私が少し遅くなり、タクシーで合流することになったんだけど・・・
彼は相当酔っており、「お家にむかってあ~る~く~♪」と
トコトコ トコトコ トコ (゚д゚;)・・・・・・・・
40分は歩いてた・・・。すげぇ、アルコールの底力 見た。
彼もかなり楽しい飲み会だったようで、お家に帰ってからも
ず~っとしゃべっておりました。
「やかましか~!!!」「だまらんかいな・・・」ぐらい、モチャモチャおしゃべり・・・。
ま、そんなかわいいところがLOVEなんだけど♪ ス━(*´ー`*)━キ♪
|
|

