友人夫婦の その後・・・。
チャオヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノチャオ
続きで ごんす。
結局、お嫁ちゃんからメールがきまして・・・
「あれから、キムチ鍋つくってもらって、色々話したよ」
ってな事で仲直りをしたそうです おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと
ま~よかったっす。
めいびー、ご主人は友人夫婦の前で「亭主関白」を実行したかったのかも。かもぅ・・・。
だって、いつもは優しいご主人ですもの ヾ(-ω-*)oc
私の主人の大事なお友達 ですもの・・・。
で、9月に「しこたま語りあかそう!!」お泊まり会に行きま~す。