友人夫婦の   その後・・・。 | なんちゃって兼業主婦がゆく( ´,_ゝ`)

友人夫婦の   その後・・・。

チャオヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノチャオ

続きで ごんす。

結局、お嫁ちゃんからメールがきまして・・・

「あれから、キムチ鍋つくってもらって、色々話したよ」
ってな事で仲直りをしたそうです   おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと


ま~よかったっす。

めいびー、ご主人は友人夫婦の前で「亭主関白」を実行したかったのかも。かもぅ・・・。

だって、いつもは優しいご主人ですもの ヾ(-ω-*)oc
私の主人の大事なお友達ですもの・・・。

で、9月に「しこたま語りあかそう!!」お泊まり会に行きま~す。