「おやしった」今日に乾杯 | なんちゃって兼業主婦がゆく( ´,_ゝ`)

「おやしった」今日に乾杯

(*-д-)ノちゃぉ・・・。

今日はテンションばり低いです・・・。

それは昨日「おやしらず」をついに抜歯   (T-T*)アダダダ
「おやしった」   って感じ・・・。

しかも、今日会社休んでるし・・。発熱で・・・。
みんなぁ、ごめんね、こんな30歳で。(´д`、)ウウウ

元「おやしらず」。えぇ、持った帰りましたとも!!!

診察台で麻酔をたくさんやってもらい、おしりが汗びっちょり。

私) 「あの~、せんせぇ~、やっぱ痛いんですよねぇ?ねぇ??」
先生)「ん~?  先生、抜歯はすごくうまいからね~ (o゚c_,゚o)プププ♪」
私) Σ(゚∀゚;)『ですよね・・・』

こんな会話のあと、1分くらいで  ごっちし  抜歯!!
実際、痛くなかった   ホントに  幸せだった   あの頃 。 

で、帰宅。お薬もきちんと飲み、ちょっと痛かったけど、主人とケラケラ遊んでねんね・・・。  

さあ!   キ・キタ━━(゚д゚;)))━━!!  悪夢としか思えない  夜の始まり・・・。

痛さで目が覚め「もう朝かな?痛み止め飲もう・・・。」
(~´Д`)~ エェー ・・・。  1時、夜中の   まだ   1時。

バファリンを飲み       (後に もいっかい   飲み)  ました。
眠れませんでした。
しかも、熱出ました。
痛いっつのぉぉぉぅヽ(`ω´*)ノ

で 寝不足な  「おやしった」  夜でした。
ミナサンモ  オキヲツケテネ  (-ι_- ) クックック