「おやしった」今日に乾杯
(*-д-)ノちゃぉ・・・。
今日はテンションばり低いです・・・。
それは昨日「おやしらず」をついに抜歯 (T-T*)アダダダ
「おやしった」 って感じ・・・。
しかも、今日会社休んでるし・・。発熱で・・・。
みんなぁ、ごめんね、こんな30歳で。(´д`、)ウウウ
元「おやしらず」。えぇ、持った帰りましたとも!!!
診察台で麻酔をたくさんやってもらい、おしりが汗びっちょり。
私) 「あの~、せんせぇ~、やっぱ痛いんですよねぇ?ねぇ??」
先生)「ん~? 先生、抜歯はすごくうまいからね~ (o゚c_,゚o)プププ♪」
私) Σ(゚∀゚;)『ですよね・・・』
こんな会話のあと、1分くらいで ごっちし 抜歯!!
実際、痛くなかった ホントに 幸せだった あの頃 。
で、帰宅。お薬もきちんと飲み、ちょっと痛かったけど、主人とケラケラ遊んでねんね・・・。
さあ! キ・キタ━━(゚д゚;)))━━!! 悪夢としか思えない 夜の始まり・・・。
痛さで目が覚め「もう朝かな?痛み止め飲もう・・・。」
(~´Д`)~ エェー ・・・。 1時、夜中の まだ 1時。
バファリンを飲み (後に もいっかい 飲み) ました。
眠れませんでした。
しかも、熱出ました。
痛いっつのぉぉぉぅヽ(`ω´*)ノ
で 寝不足な 「おやしった」 夜でした。
ミナサンモ オキヲツケテネ (-ι_- ) クックック
今日はテンションばり低いです・・・。
それは昨日「おやしらず」をついに抜歯 (T-T*)アダダダ
「おやしった」 って感じ・・・。
しかも、今日会社休んでるし・・。発熱で・・・。
みんなぁ、ごめんね、こんな30歳で。(´д`、)ウウウ
元「おやしらず」。えぇ、持った帰りましたとも!!!
診察台で麻酔をたくさんやってもらい、おしりが汗びっちょり。
私) 「あの~、せんせぇ~、やっぱ痛いんですよねぇ?ねぇ??」
先生)「ん~? 先生、抜歯はすごくうまいからね~ (o゚c_,゚o)プププ♪」
私) Σ(゚∀゚;)『ですよね・・・』
こんな会話のあと、1分くらいで ごっちし 抜歯!!
実際、痛くなかった ホントに 幸せだった あの頃 。
で、帰宅。お薬もきちんと飲み、ちょっと痛かったけど、主人とケラケラ遊んでねんね・・・。
さあ! キ・キタ━━(゚д゚;)))━━!! 悪夢としか思えない 夜の始まり・・・。
痛さで目が覚め「もう朝かな?痛み止め飲もう・・・。」
(~´Д`)~ エェー ・・・。 1時、夜中の まだ 1時。
バファリンを飲み (後に もいっかい 飲み) ました。
眠れませんでした。
しかも、熱出ました。
痛いっつのぉぉぉぅヽ(`ω´*)ノ
で 寝不足な 「おやしった」 夜でした。
ミナサンモ オキヲツケテネ (-ι_- ) クックック