週末~ごあん(・c_,・。)o
週末、だいたい3食とも 外食しちゃいそうな
勢いの そあで~す ♪チャォ~ヽ(´▽`)/~チャォ♪
でも、いろんな買い物しちゃって
そんな余裕もないので・・・・・。
カレーにしました~♪
ゴメン (;´Д`)人(`Д´*)ユルシチャル ←こんな感じで主人の許しをもらい
さっそく 手抜き ごあん のはじまり~w(*´∀`*)w ハハハァ
よそのお家のカレーって なんでか美味しいですよね??
その家独特の 具材あり 、 隠し味あり 個性最高 εεεεεヽ(*´▽`)ノ!!!
うちの実家は九州なのに(?)さらさらカレーでした。
主人の実家は ジャガイモゴロリ カレー。
で、そあのカレーは・・・・・・・
『ニンニク』 と 『牛薄切り』 がメインの カレー!!!!
思春期の男の子が好きそうな カレー …((((ツ´ω`)ツ
ニンニクの多さに 思春期 も びっくり!!!!
今回は かわいく(笑) 『なまたまご』 も入れて (ニンニク卵黄みたい・・)
チーズも乗せて、 名付けて!!!
『元気カレー』♪ (なにが 元気 なんだか・・・・・・)
ま、名前はどうあれ、
けっこう 上手に出来ましたヽ(*´▽`)ノ
「そあ家のカレーって、くせになる~ ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪」
と、友人に言わせたい そあ夫婦でした♪