週末~ごあん(・c_,・。)o | なんちゃって兼業主婦がゆく( ´,_ゝ`)

週末~ごあん(・c_,・。)o


週末、だいたい3食とも 外食しちゃいそうな

勢いの  そあで~す  ♪チャォ~ヽ(´▽`)/~チャォ♪






でも、いろんな買い物しちゃって

そんな余裕もないので・・・・・。

カレーにしました~♪





ゴメン (;´Д`)人(`Д´*)ユルシチャル  ←こんな感じで主人の許しをもらい

さっそく 手抜き ごあん のはじまり~w(*´∀`*)w ハハハァ




よそのお家のカレーって  なんでか美味しいですよね??

その家独特の   具材あり 、   隠し味あり  個性最高 εεεεεヽ(*´▽`)ノ!!!





うちの実家は九州なのに(?)さらさらカレーでした。

主人の実家は ジャガイモゴロリ カレー。




で、そあのカレーは・・・・・・・




『ニンニク』     と     『牛薄切り』 がメインの カレー!!!!



思春期の男の子が好きそうな  カレー  …((((ツ´ω`)ツ



ニンニクの多さに  思春期  も びっくり!!!!










今回は かわいく(笑)  『なまたまご』 も入れて (ニンニク卵黄みたい・・)

チーズも乗せて、  名付けて!!!




『元気カレー』♪    (なにが 元気  なんだか・・・・・・)




ま、名前はどうあれ、

けっこう 上手に出来ましたヽ(*´▽`)ノ




「そあ家のカレーって、くせになる~ ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪」



と、友人に言わせたい  そあ夫婦でした♪