楽しかった~ ヽ(´▽`)/♪
随分 更新せずに 数日が過ぎ・・・・みなさんおげんきですかヽ(´▽`)/??
3連休は 土&日 私の実家に 帰り おばあちゃんの『敬老の日』のパーティーをして、
昨日、 3連休の最終日 (*´∀`)人(´∀`*)!!!!
その出来事を レポート~~♪
私はきっちり3連休、主人はお仕事だったので、
7:00 起床
8:00 ぼやぼや お用意してーー、主人を会社まで送るう(*´∀`)人(´∀`*)
9:00 お耳いじったりしてて、テレビ鑑賞~♪
ここから 連休最終日 急転直下!!!!!
9:40 主人のお兄ちゃんから電話 `。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
『お義母さん、どうかしたのかな???』と電話に出ると・・・・
義兄 『あ~、そあちゃん??今日一人でひまやろ??』
(゜д゜;;ギクッ!
そあ 『う、はい。さっき、主人送ってきましたよ☆どうしたんですか??』
義兄 『バーベキューいこうやーーー (*´▽`*)ノ゛』
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ばーべきゅう?? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) なして??
そあ 『あ、はい! い、行きます!!!!』
義兄 『メンツ減ってさぁ~♪ んじゃ、えーっと20分後に~♪』
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 20分後?? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) やべっ!!
・・・・・どうも、私は 義兄の 大学時代の サークル仲間とのバーベキューに誘われたらしく、
近くの 大型ショッピングセンターにて待ち合わせ、
買出しもし、
いざ!!!
誰も知らない バーベキュー大会へ (´д`、)ウウウ
ま、ご心配にも及ばず 「元気な私」大発揮 ゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙
そあ 『よろし━━く━━ヽ(☆∀☆)ノ━━ おねがいしま━━す!!』
『今日は━━ のみま━━ヽ(☆∀☆)ノ━━ す!!』
義兄 ・・・・・・・ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
逆に ビビラせてしまった...♪(´ω`*)フンフフーン♪
義兄のご友人は 独身・ご夫婦やお子様連れの方 とてもいい方ばかり (*´ー`)ノィョ♪
初対面なのに 可愛がってもらいまちた (*´ー`)ノィョ
義兄!!! 有意義なお休みを ある意味 ありがとう(*´Д`)ノ グッジョ━━━━ブゥ)´ε`*)b
結局 11:00~17:30 迄飲んで ぺろりんちょ でした ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ イョー
家族に恵まれて そあは ホントに 幸せです♪
ちなみに 持参していった デジカメに 私の姿 ゼロ (゚д゚;)・・・・・・・・
