楽しかった~ ヽ(´▽`)/♪ | なんちゃって兼業主婦がゆく( ´,_ゝ`)

楽しかった~ ヽ(´▽`)/♪

随分 更新せずに  数日が過ぎ・・・・みなさんおげんきですかヽ(´▽`)/??


3連休は 土&日 私の実家に 帰り おばあちゃんの『敬老の日』のパーティーをして、


昨日、    3連休の最終日  (*´∀`)人(´∀`*)!!!!


その出来事を  レポート~~♪





私はきっちり3連休、主人はお仕事だったので、


7:00  起床


8:00  ぼやぼや お用意してーー、主人を会社まで送るう(*´∀`)人(´∀`*)

9:00  お耳いじったりしてて、テレビ鑑賞~♪




ここから  連休最終日  急転直下!!!!!




9:40  主人のお兄ちゃんから電話  `。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!


      『お義母さん、どうかしたのかな???』と電話に出ると・・・・


     
      義兄 『あ~、そあちゃん??今日一人でひまやろ??』



         (゜д゜;;ギクッ!



      そあ 『う、はい。さっき、主人送ってきましたよ☆どうしたんですか??』



      義兄 『バーベキューいこうやーーー (*´▽`*)ノ゛



         Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  ばーべきゅう??  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) なして??


      そあ 『あ、はい!    い、行きます!!!!』



      義兄 『メンツ減ってさぁ~♪ んじゃ、えーっと20分後に~♪』



          Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  20分後??  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) やべっ!!

・・・・・どうも、私は 義兄の 大学時代の サークル仲間とのバーベキューに誘われたらしく、


     近くの 大型ショッピングセンターにて待ち合わせ、


     買出しもし、



いざ!!!





誰も知らない バーベキュー大会へ (´д`、)ウウウ


ま、ご心配にも及ばず 「元気な私」大発揮 ゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙


 そあ  『よろし━━く━━ヽ(☆∀☆)ノ━━ おねがいしま━━す!!』

      『今日は━━ のみま━━ヽ(☆∀☆)ノ━━ す!!』



 義兄  ・・・・・・・ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




逆に ビビラせてしまった...♪(´ω`*)フンフフーン♪



義兄のご友人は  独身・ご夫婦やお子様連れの方 とてもいい方ばかり  (*´ー`)ノィョ♪

初対面なのに 可愛がってもらいまちた  (*´ー`)ノィョ

義兄!!! 有意義なお休みを  ある意味  ありがとう(*´Д`)ノ グッジョ━━━━ブゥ)´ε`*)b



結局 11:00~17:30 迄飲んで ぺろりんちょ  でした ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ イョー


家族に恵まれて  そあは  ホントに  幸せです♪



ちなみに  持参していった デジカメに  私の姿     ゼロ (゚д゚;)・・・・・・・・