6/24 「セクシー☆オールシスターズ2012」season3(その1) | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

六本木morph-tokyoで行われました
セクシー☆オールシスターズ2012 season3」に行ってきました。
雲のように(MEWのブログ)-セクオル_20120624_01

突然発表されたファイナルライブ。
最後まで楽しんでいこう、
そう思いました。

終わる理由も人伝ですが聞きました。
大人の事情ですね、かなりざっくりいうと。

今回は予約だけで150人だそうで。

入場して荷物を置いてから物販に。
今回は事前に物販を購入してユニット全員ショットか
2ショット撮影を選択してチケットをもらう形でした。
2ショットの相手はくじで決めますが、
チケットを交渉して交換するのはOKでした。

私は最初、ユニット全員ショットを4ユニット分入手しました。

そして少し遅れてライブが始まりました。

出演は

01.拳銃少女(HPblog
最初にライブを行ったのがセクオルで、
セクオルのファンはあたたかいと。
…他のライブだとアウェイ状態でしたからねぇσ(^◇^;)

02.胸の谷間にうもれ隊X
黒田万結花さんと長岡美和さんの2人。
セトリは
①スケベ!
②生殺し
與坂唯さんは他の仕事で参加できませんでした。

03.ステーション♪(HPblog
金城成美さん、加藤一華さん、南寧々さん、三江彩花さん、千葉奈々希さんの5人。
セトリは
①レッツゴー鉄道アイドル
②ススメ。
③ぐるぐるビーム
ステーション♪も何度もセクオルに出ていて、
三江彩花さんの正式加入もセクオルで発表しましたね。

04.爆乳甲子園
今回は北條まみさん、長岡美和さん、黒田万結花さん、毛利有希さんの4人。
セトリは
①爆乳甲子園
②爆乳応援歌
手島優さん、MAOさん、春野恵さんがいないので4人という事態。
…この時、ステーション♪の物販に行ってましたので、
PAがありましたところのモニタで見てました。
何やら見覚えのある後ろ姿が…?
ステーション♪も時間がなくてろくに話しもできずにごめんね(>_<)

05.Feam(HPblog
セトリは
①雨のエチュード
②Earth~丸い地球に片隅はない~
③明日へ
MARIさんの前日からの体調不良で昼のライブは出演を取り止めましたが、
YUKIさん、RINAさんとともに元気に歌って踊ってました。
…無理をしたのかもしれませんがね。
セクオルということで衣装はセクシー系にしたそうです。
Feamに初参戦したいつもセクオルにくる方は3曲踊ってへろへろでした。
今回のはいつもより曲数も少なく、フリも激しくなかったのになぁ…( ̄▽ ̄;)

07.爆乳ヤンキー
セトリは
①夜露死苦おっぱい!
②ブラを探して…
北條まみさんと長岡美和さんで1曲目を歌いまして、
トーク中に黒田万結花さん(衣装:胸の谷間にうもれ隊X)と毛利有希さん(衣装:爆乳甲子園)が登場。
さらにスベシャルゲストで助川まりえさんが登場。
見覚えのある後ろ姿は助川まりえさんでした。
胸の谷間にうもれ隊Xから見ていたそうで、
「離れて改めて歌詞を聴くと恥ずかしいねぇ」
…貴女も歌ってたんですよσ(^◇^;)
2曲目は助川まりえさん以外の4人で歌い(踊り)ました。

08.D-Rive
セトリは
①Escape
②DRive Away
③スピードクイーン
④ギア スパーク
林弓束さんは昼間、中野で別のユニットでライブをしてて、
途中で抜けて来てくれました。
黒沢美怜さんとのD-Riveも前回なかったので4ヶ月ぶり。
大変盛り上がりました。

09.魔女っこ

10.CLEAR'S(HPblog

…物販に行って2ショット3回分購入してましたσ(^◇^;)
2ショットのくじは神咲みゆさん、黒沢美香さん、森崎まみさんをひきました。
仲介してもらって緑川静香さんと神咲みゆさんを交換してもらいました。

11.KNU
山咲まりなさん、新田夏鈴さん、涼本めぐみさん、寿エリカさん、南菜々子さん、
小湊あやさん、吉野かおるさん、長澤ちはるさん、北条佳奈さんの9人。
KNUもかなりセクオルライブに参加していただきましたね。

(その2へ続く)