ドンッNEWSドンッ

毎週月曜日22:30~23:00

『どうなる?』(Tokyo MX)

レギュラー出演中!!


番組HPはこちら↓

http://s.mxtv.jp/variety/donal/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

FM NACK5レポーター

レギュラー出演中!!


HPはこちら↓

http://www.nack5.co.jp/personality_98.shtml

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


毎週土曜日25:58~

『すもももももも!ピーチCAFE』(読売テレビ・関西ローカル)

レギュラー出演中!!


番組HPはこちら↓

http://www.ytv.co.jp/peachcafe/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

CM『すしざんまい』(つきじ喜代村)


詳しくは↓

https://www.youtube.com/watch?v=-RueHTwOGKM

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Twitterもよろしくです!

http://twitter.com/shizukaaaaaa_m



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-12 22:00:08

モーニングショー。

テーマ:ブログ
きょーは1月12日ですね。





そーですね。





いい月の日ですね。





そーですね。





夜空を見上げてみよう。





きっといい月に見えるはず・・・





しずかです。





ちゃーーーいドキドキドキドキドキドキ
{9E1FEB91-67A7-4651-891C-15D707D842DD}



本日『羽鳥慎一モーニングショー』観てくださった皆さん、ありがとうございますm(_ _)m



私自身今日放送だと知らずに皆さんのコメントで知るという


告知できずすいません


そしてたくさんのコメント、ありがとうございますm(_ _)m




現在、6人に1人は貧困層ということで、特集して頂きました。


幼少期、他人の家の3畳の物置に高3まで住ませて頂いておりました。


食事は雑草の時もありました。
{3927B833-DFFC-4A9F-9C31-E96A97B00E3B}

{67697E09-B5F3-4341-BE6D-838112C3C9BD}


スーパーの試食でお腹を満たす日もたくさんありました。



でも、母はいつも明るくて、悲しい辛い言葉も言わなかった。

だから私は辛すぎて辛すぎて気持ち的に追い込まれたという想いは不思議とそんなにないんですよね😌




服は兄のお下がりで、保育園のプールの時間は水着が買えなくて私だけパンツとか笑
お泊まり保育の時はみんな可愛いエプロン着てるのに私だけ保育所で貸し出される割烹着とか笑


今になって写真見返すとわーって思うけど、当時はそれが普通と思ってたから嫌!とか辛い!とかそういう記憶はないんですよね


そう思わせなかった母がすごい


そして子供ってすごい




でも、私は貧乏で嫌だったとはどうしても言い切れません。


そりゃお金持ちだったらもっと違う人生を歩んでいたかもしれない。

今だって、仕事しながらバイトして家にお金入れて、一人暮らしするくらいのお金も、自由に使えるお金さえもそんなにないけれども、一人暮らしするくらいだったら家にお金入れたいしね。



でもでも、今、いちいち幸せです。

昔に比べたらご飯食べられてるから全然いい!って思える。笑



あと、ご飯がめちゃくちゃ美味しい


毎回の食事が最高に幸せ


人の『美味しい』より10倍くらい『美味しい』って感じられてる。笑


あと感謝の気持ちがたくさん感じられる。


幸せの基準が浅いのかもしれないけど、それって幸せだなぁって思う



だから貧乏でよかったなぁって思う事、探すといっぱいあるよ

貧乏じゃなかったら今の感性も人物もできあがってないって思います



貧乏も捨てたもんじゃないぜ。




必ず、抜け出します

私の代で貧困止める


ママに恩返しするんだ!


貧乏界の星にならねばカナヘイハート

私にできるたくさんの事を伝えていきたい



信じ抜いて信じ抜いて、日々精進していきます



ぜひ緑川静香を記憶の片隅にでも置いといて下さい



2017年、やったるぜ




本日のクロネコ
{481FEB8C-AEC4-4DA7-A901-E80F28CA5810}
はいかわい


ばいちゃいネコリボン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。