ハート手島優Twitterは こちら からハート

祝日とちぎ未来大使 就任!


栃木県足利市観光大使 就任!

著者名「週刊実話」リレーコラム姫ゴコロにて連載開始!!

著者名栃木県足利市フリーマガジン「COMPANY?」にて連載中!!

(Θ_Θ)TV

9月2日 テレビ埼玉「みんなでぱちドキッ!」23:30~24:00

9月9日 テレビ埼玉「みんなでぱちドキッ!」23:30~24:00





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-28 18:37:58

感謝感謝☆

テーマ:ぴよぴよ

ロンドンハーツさんからお花いただいちゃいましたブーケ1(((o(*゚▽゚*)o)))✨


{A8293606-D59B-43BD-9CF7-50F219A22D6B:01}

ありがとうございますラブラブ


ふつつか者ですが、、日々勉強し、学び、
これでもか❗️ってくらい身も削らせていただきますw 出演させていただけるように頑張りますので、、
どうぞこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m✨







益若つばさちゃんからもドキドキ

{CEDAD33E-075E-4D4F-BFB9-155972C1176D:01}

つばさんありがとぅね~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

(≧∇≦)ブーケ2キラキラ
うちのお父さんが毎度毎度、
益若ツバメって言ってごめんねー






嬉しい~アップ音譜アップ音譜アップ音譜


みなさまからもたくさんのお誕生日メッセージいただきまして、、ありがとうございます!!






日付けが変わる時に友達がみんな予定あって、、


もう、そりゃお祝いされる歳でもないよな。。(-_-)

なんてふてくされてましたが…


後々、後輩が祝ってくれて嗚咽するくらいの号泣をしました(つД`)




やっぱりいくつになってもお祝いして欲しいw


と!心から思いました(^^)



みーんなに感謝ヾ(@⌒ー⌒@)ノですラブラブ









てじー

AD
手島 優さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み