KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba

KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba

KNU 8thシングル「RAINbow in THE SKY」虹

KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba-rainbow nowonsale


●●KNUライブ&イベントスケジュール●

7/30(水)TSUTAYA O-EAST

8/2 (土)TOKYO IDOL FESTIVAL 2014

8/3 (日)TOKYO IDOL FESTIVAL 2014

8/4 (月)KNUサイン会@代々木

8/11(月)六本木morph セクシー&キューティー☆オールシスターズ

8/18(月)KNUチャンネル@ニコ生

8/19(火)赤坂BLITZ P祭2014 夏

8/23(土)ライブ予定

8/24(日)イベント予定

8/30(土)ダイキサウンドLIVE


※各イベントの詳細はKNUオフィシャルサイト にて

●●KNU OFFICIAL WEB SITE●●
$KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba

●●KNU OFFICIAL Twitter●●
$KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba

●●KNU YouTube OFFICIAL.ch ●●
$KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:

8/2&3の2日間に渡り東京・お台場で開催される「TOKYO IDOL FESTIVAL 2014」、通称〝TIF〟。


このTIFは日本最大、いや世界最大といっても過言ではないアイドル界の一大イベントで、アイドルならば誰もが立ちたいと夢見るステージ。

KNUはこのTIFに4年連続出演中で、もちろん今年も参加させて頂きます。

4回目の出演を果たす今年のTIF、もちろんフルメンバーで参戦し2日間で4ステージに出演します!

出演するライブスケジュールは以下の通りとなっています。


【KNU TIF 2014 Scuedule】
■8/2(土)

16:05-16:20 DOLL FACTRY
19:45-20:00 HOT STAGE

■8/3(日)
15:15-15:30 ENJOY STADIUM
17:05-17:20 マイナビステージ

KNUとしてのライブの他にあやてぃん&ちーちゃんは「爆乳甲子園」としてセクシー☆オールシスターズにも参加。

そのライブは8/2(土)の20:00-21:00 HOT STAGEです。


あやてぃん&ちーちゃんがメンバーとして名を連ねる
爆乳甲子園のステージは初日の20:00-21:00 HOT STAGE。



最後に各メンバーからTIF出演への意気込みコメントを紹介します!


かなぷう
「たっっっっくさんの人にKNUを見てもらえるチャンスの二日間!

このチャンスを掴み取れるようにKNUパワーを十二分に奮い立たせて、一人でも多くの人をバスターの輪に巻き込みたいと思います!
年に一度のアイドルのビッグイベント!!!みんなとたくさんの思い出を作れますように♫」

■自己紹介動画はコチラから!


まりーな
「今年もこの真夏の祭典にKNUとして出演することが出来て、嬉しい気持ちでいっぱいです!!!
たっっくさんの人に見て聴いてもらえるチャンス!と思うと今からドキドキワクワクウズウズ…\(//∇//)\
こんなビックイベントに出られるんだから、ビックなパフォーマンスとビックな胸を弾けさせて、とにかく全力で!楽しみたいです♡♡

T たわわだよ
I 愛を込めて
F 振りまくれ

KNUのステージみーーーーんなで楽しもうね!!!
お待ちしております♡♡」

■自己紹介動画はコチラから!


すずもん
「KNUをみるのが普段は恥ずかしい方、興味ないふりをしてる方!!
年に一度のお祭り楽しまなきゃ損ですよ*\(^o^)/*
新しくお披露目する(予定の)可愛い衣装をみにきて欲しいです!
この際ちょっと谷間見にくるだけでも!
曲聴いて盛り上がるだけでも!
一緒に夏の思い出作りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))」

■自己紹介動画はコチラから!


ななまる
「今年で4年連続出場することが出来て、幸せいっぱぃ♡胸いっぱい♡ですっ☆
KNUとして今までで1番熱い夏と熱いLIVEが出来る様に全力で頑張りますっ!!
今年のTIFも、KNUとめたんこっ!あつ~くっ盛り上がりまっしょいっ♬♬*\(^o^)/*
TIFでみんなの笑顔に会えるのを楽しみにしてるねーっっ♬♬p(^_^)q」

■自己紹介動画はコチラから!


エリカ氏
「今年もやってきたアイドル夏の風物詩"TIF"
4年連続で参加させて頂けて、本当に本当にHappyです♡
各ステージ、バスターも初めて見かけてくれた人にもみーんなに楽しんで帰ってもらえるように想いをこめて計画してます♡
去年より更にパワーアップして魅力爆発なKNUが、皆を元気にしちゃう刺激的なステージをおとどけします(*´∇`*)
今からとーっても楽しみでドキドキが止まらないっ
お台場のみんなでひとつになって、最高の思い出を作りましょう(/▽\)♪」

■自己紹介動画はコチラから!


あやてぃん
「今年もやってきましたTIF☆!
あやにとってもKNUにとっても夏の最大イベント!!
今年で4年連続出演!
\ありがてぃんです♡/
今年のKNUは露出が多いですよぉぉ~(〃∀〃)笑
見に来て下さってるみなさんのハートを
火傷させちゃう位、あっつぅーーーいLIVEにします!
沢山のお友達を連れてKNUのLIVEを見に来て下てぃん♡」

■自己紹介動画はコチラから!


しおりん
「KNUにとって4度目、自分にとっては3度目の出演となるTIF。今年も出演できるのがとても嬉しいです!!
ありがたいことに去年よりも出演数が多いのでKNUをふりまいてたくさんアピールしたいと思います!!!ライブはもちろん、衣装にも注目してください♡
夏の暑さに負けない熱い全力のステージを届けます!!一緒に汗を流しましょう!!
お待ちしてます(*`ω´*)」

■自己紹介動画はコチラから!


ちーちゃん
「今年も夏がやってきたぁ!!!!
KNU4年連続でTIFに出演
させて頂けて本当にありがとうございます!!
毎年TIFで夏を感じてます(≧∇≦)
初めましてのみんなとも、バスターのみんなとも、みーんなとっ!!!!
2日間最っ高の夏の思い出ができますよーに♡
楽しみー♪サマーターイム\(^o^)/」

■自己紹介動画はコチラから!


きえたん
「私は2回目のTIF!!
昨年はいっぱいいっぱいだったけど、今年は、思いっきり楽しんで、燃え尽きたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなも一緒に燃え尽きましょー♡♡」

■自己紹介動画はコチラから!


めめ
「私にとって2回目のTIF!!
今年も無事にTIFに出演できることをとても嬉しくおもいます♡
去年はKNUデビューしてすぐだったので、全然楽しむ余裕もなく、ダンスやステージに立つことだけでいっぱいいっぱいでした>_<
1年たち、だいぶ余裕も出てきたと思うので、去年よりパワーアップした姿でみんなと一緒にTIFを楽しみたいと思います(*´∀`*)
一緒に、熱い夏を感じましょう♡」

■自己紹介動画はコチラから!


れぇれぇ
「夏のビックイベント!!TIF!!KNUは4年連続の出演!私自身メンバーとして初のTIFです!
たくさんのアイドルさんと皆様と盛り上がれる最高な2日間にしたいと思います!!
バスターのみんな!!
初めての方々と素敵な思い出の日になりますように!
一緒に楽しんでいこー!」








































■KNUのレア動画が満載のオフィシャルYouTubeチャンネルはコチラから!



●●KNUライブスケジュール●●
8/4(月)無料サイン会@代々木
8/9 (土)ライブ予定@O-WEST(渋谷)
8/11(月)セクシー&キューティー☆オールシスターズ@moroh TOKYO(六本木)
8/18(月)KNUチャンネル@ニコ生(川口)
8/19(火)P祭2014 夏@赤坂BLITZ
8/23(土)ライブ予定(場所未定)
8/24(日)イベント予定(高崎市・群馬)
8/30(土)ダイキサウンドLIVE@ディファ有明

※各イベントの詳細はKNUオフィシャルサイトにて!






いいね!した人  |  コメント(0)
KNUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み