1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-25 12:21:02

前田さんBirthday

テーマ:Party
TUBEの前田さんのBirthday Partyにいってきたよドキドキ

懐かしい方々が沢山いて楽しかったドキドキ


{68106823-3F35-4654-A770-039257EE97FD:01}

スッピンで失礼します♡w

以前番組でご一緒したおかもとまりちゃんラブラブラブラブラブラブ



{E13611E4-FB8F-4312-AB29-D4E2E9E438EA:01}


相変わらず可愛いかったドキドキ
ご飯の約束をしーのビックリマーク


はるな愛さんもお祝いに駆けつけてましたよドキドキ

他にも以前番組でご一緒させて頂いた方などなど沢山の方がいらっしゃってたましたよドキドキ

マオの原点の方がたーくさんいらっしゃってなんだか同窓会のようなBirthday Partyでしたドキドキ


でも1番嬉しかったのは、河村隆一さんお話させて頂けて感激でしたラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


{33EADECD-BE88-41D0-AB19-57FE31FE667A:01}

とっても優しい方でますます素敵だなぁ~と思いましたドキドキ

神様もう少し見たくなっちゃった音譜音譜音譜



{462847C7-A5E7-40FE-AF76-49520460A174:01}


前田さんお誕生日おめでとうございますドキドキ




xoxo         MAO







同じテーマ 「Party」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>