KNU 長澤ちはるオフィシャルブログ「ちーちゃんの☆元気100倍☆ブログ」Powered by Ameba

KNU 長澤ちはるオフィシャルブログ「ちーちゃんの☆元気100倍☆ブログ」Powered by Ameba

■INFORMATION■

長澤ちはる 2ndDVD『恋愛白書』



●長澤ちはる Twitter●
$ちーちゃんの☆元気100倍☆ブログ

●KNUオフィシャルHP●
$ちーちゃんの☆元気100倍☆ブログ
●KNUオフィシャルブログ●
$ちーちゃんの☆元気100倍☆ブログ
■お問い合わせ■
$ちーちゃんの☆元気100倍☆ブログ


KNU8thシングル「RAINbow in THE SKY」虹

KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba-rainbow nowonsale



テーマ:


昨日8/28はKNU7周年の日でした!

{40DEF85B-886E-4A57-8285-B79221EDAF27}

可愛いお花ありがとう(o^^o)♡

この間6周年のライブやった感じなのに。
早いね〜!

もう8年目スタートだよ!

すごいよね、8年目って!

結成当初からKNUを
守り続けてくれている
先輩方に本当に感謝でいっぱいです。

私もなかなか先輩なはずだけど←
先輩感もなく6年ちょっといます。
むしろあっという間に7年になる。


少しでもメンバーの1人として
何か役に立ちたいと思い続けて
結局いまだに変わらない自分に
日々悩み続けてるけど、
こうして、KNUメンバーとして
活動できている事が嬉しいです!



色んなこともあるけれど、
7周年をおめでとうって、
メンバーとバスターと出来て
本当によかった!!!


ありがとう!

いつもいつも本当にありがとう!

バスターのみんなと
メンバーと
スタッフさん!!!

みーんなに出会えて本当によかったです!


8年目のKNUもよろしくお願いします!


{15BA816F-3B8C-40FC-A58C-273F6D132407}



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース