去年の12月からプラチナムプロダクション《プラチナムパスポート》に所属しましたぁ
(^o^)/


これからグラビア、バラエティなどで沢山、活躍して行ける様に頑張るので、応援よろしくお願いします
m(__)m


将来の目標ゎ女優さんです。長い道のりになると思うんですが、絶対諦めないで夢を叶えます★★★★★★


よろしくお願いします
m(__)m
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-16 02:17:20

歩いた歩いた

テーマ:ブログ
今日は、皮膚科とか他にも2件程病院まわって運動がてら合計2時間位歩きました。


本当気持ちいいですね^_^


ランニングハイじゃないけど、ウォーキングハイ?みたいなのが出てる気がする!笑




{81E57357-CAA7-45D1-B54F-241DB7B60C8F:01}


歩いてる途中に、公園で綺麗なお話見つけた(^ν^)



しかし帰ると、体クタクタ…(-。-;


もぅ、ぐったり…



腰が悲鳴上げてる(u_u)



今日は、念願の皮膚科にも行けてお薬沢山貰ったので、やっと一安心ですV(^_^)V




LIVE迄に治って頂きたい!



って言ってもこんな時間に起きてるのが、まず肌に悪いよね…(。-_-。)



溜まりにたまったハードディスクをずっと見てたのです。


最近「週間EXILE」を見るのが楽しみで仕方ないですv(^_^v)♪



EXILEのボーカリスト、ダンサーになる為、全国各地でオーディションしてその中で残った子達が過酷な合宿修行をドキュメントで追って行く番組です!


10代、20代の男の子達が、一つの夢に向かって頑張って努力している姿を見て凄く刺激を頂いています!


自分のやりたい事に向き合って夢を叶える為にひたすら与えられた試練を乗り越えていくんです!



私も頑張ろう!って思える反面…今は言い訳つけて色々怠けてるなぁ~て思い知らされる…>_<…



私も努力して、自信沢山つけてまだまだ頑張っていかなきゃ!!!



そして、いい加減早く寝なきゃ!



明日起きたら肌荒れがマシになってますように(>人<;)



皆さんおやすみなさい✨



同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
PR
2014-04-14 19:28:28

お知らせです

テーマ:ブログ

番組出演のお知らせです(^-^)

●4月21日25:26~25:56(通常放送)
テレビ朝日「musicるTV」『もしかしたら売れるかもしれない
メジャーデビューしてないアーティストが見れる店 総集編』



21日放送なので、皆さん是非ご覧になって下さいね🎵




最近ほんとあったかくて幸せ(*^_^*)




この位の気候最高(-_^)



1年中この位の温度だったらいいのになぁ~🎵




でも、毎年春は肌荒れしてしまうんです…



おでこの荒れが酷くて、メイクもろくに出来ません(°_°)


明日こそいい加減皮膚科へ行ってきます!



今月2回もLIVEあるのに、汚いお肌で行けません(・_・;




食生活にも気を付けなきゃです。






{35CE4252-DBEF-4979-8CBC-F511B873CC18:01}




☝️でもこの前、焼き肉のカルビをたらふく食べました(^∇^)




ちゃんど運動するからいいのです♥️



美味しいものは、美味しく頂きたいのです。



脂上等✌️笑





2014-04-13 20:29:23

昨日

テーマ:ブログ
昨日はてー先輩と焼肉ご飯してました(^O^)


{24621E3A-C706-451C-968B-07394658E444:01}



美味しかった♥️


{4D82AB8B-6812-4489-B3D8-1D280AB6D749:01}



久々本気食いしました。


{C8A8AD13-BA61-477D-AA54-33CD8065277A:01}



お酒もガブ飲みψ(`∇´)ψ



お肉もお酒もたらふく胃の中に入れて、爆笑して楽しくて幸せです(^ν^)♥️





そして、その後カラオケ3時間🎵🎤



ひたすら酔った…笑



昨日は5杯飲んだ位で陽気に華麗に見事に酔っ払いました( ̄+ー ̄)



帰りに、何故か歩いて帰ると言い出して心配している、てーさんの手を振りどき40分位をかけて深夜歩いて帰ったのは謎ww


あぶなwww



案の定、変なオジサンいたし…

こわこわw

夜中に酔っ払って1人で歩くのは辞めなきゃ
(¬_¬)



[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>