ひとりひとりの

価値観・働き方にあったマネー戦略

OnlyOne LifePlannning 主宰
岡ゆみ

 

 

私が都市銀行を辞めて独立した理由①

 

銀行を辞めて独立した理由②

〜お客様に全力を注げるようになった〜

 
 

【『子育て中の不安がなくなるお金の超基本』
 発刊記念イベント@湘南天狼院書店さん】
昨日、初めて書店さんにて
イベントをさせていただきました!!^^




お知らせが直前になってしまったのにも
関わらずご参加くださり
ありがとうございました!
少人数であっとホームで
みなさんにとっても
ご自身の未来と、お金について考える時間📖🖋
お金のことって後回しにしたり
目を逸らしがち。
もしくは現実を見たくない
という方も多いと思います。
だけど、
お金のことをただ、聞くだけではなく
実際に手を使って

自分でワークをやってみることで
「あれ?
 これって私の場合はぐらいかかるんだろう?
 私って年金の見込み額って

いくらぐらいなんだろう?」
 
日々の生活では感じなかった疑問が湧くことで
ねんきん定期便が届いた時に、そういえば!
というきっかけになるんですよね。
ぜひ、みなさんのやりたいことを実現するために!
お金と向き合う時間も引き続き
作っていただけたらなと思います☺️
 
終わったあと屋上で絶景を背景に📷





人生後悔したくない!
一般論じゃなく
自分の働き方・生き方に合わせたマネー戦略を立てたい!
 
 
そんな方はぜひ
OnlyOne LifePlannningで
一緒に計画を立てましょう^^
 
 
こちらの講座は10月末から開講します!
 

 

 

 

こちらもよかったら参考にしてください^^

 

 

 

 

Only One Life Plannning講座の

詳細が気になる方は

無料動画プログラムを

ご視聴いただいた方にご案内させていただきます♪


 

↓こちらから受け取ってくださいね✨


 

LINE公式アカウント


友だち追加
 

_____________________________

 

📖著書

子育て中の不安がなくなるお金の超基本

(青春出版社)

 

リアルな相談形式だからわかる「お金の悩み」

お金の不安を安心に変える1冊!

 

第1章 生活費がカツカツでお金が貯まらないのですが・・・

第2章 出産後のお金が不安なのですが・・・

第3章 子供の学費・教育費が不安なのですが・・・

第4章 今後の働き方について悩んでいるのですが・・・

第5章 家をどうするか迷っているのですが

第6章 老後のお金が心配なのですが・・・

 

ご購入はこちらから↓↓

(写真をクリック)

image

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

〜今月アップしたおすすめブログ〜

 

残高があるとお金を使ってしまいます。

 

 

家賃、仕送り、学校の引き落とし、バラバラで月末が大変!を解決する方法

 

iDeCoを始める前に知っておきたい3つのこと

 

自己投資したお金を無駄にしないで回収する方法