子育てママと働く女性のお金の専門家
ワークライフスタイリスト®
ジュニア認定講師

 

自分らしく働きたいママの

理想を実現する

サポートしています
 

4歳、2歳の男の子ママ
岡ゆみ

 

宮本佳実さんの

ブログをきっかけに

それまで全く起業に

興味を持っていなかったわたしが

他の方のブログを読み始めたとき

 

 

こんなにたくさんの人が

起業しているんだ!

 

 

とすごく驚いたことを

覚えています

 

 

でも、

わたしに起業なんて、、、

 

image

 

とも同時に思いました

 

 

そんな甘い世界じゃないだろう…とも。

 

 

好き?楽しいが仕事になる?

 

 

本当に??

 

 

と半信半疑。

いや8割ぐらい疑っていました笑

 

 

SNSで発信しているママさんの

活躍を見てすごいなと

ただただ思っていました

 

 

わたしが継続的に発信したり

自分に自信が持てるようになったのは

同じベクトルに向かっている

仲間ができてからでした

 

 

同じように理想の働き方を

目指して応援してくれる人の

存在に勇気づけられました

今一緒に朝活をしている

お一人である飯干れいさんの

ブログにも書かれていて

 

たくさんのことを学んで、積極的に前進する自分になれました。

お陰で4時に起きて今このブログを書いてます。

 

受講前は8時まで寝てることもある日々でした😅

 

今は平均5時には起きて手帳を書いたり、本を読んだり、SNS見たり、アルバム作りやハーバリウム作り…好きなことをしてます。

 

 

そして何より繋がりが濃い仲間ができました!

 

出会って1ヶ月で深い繋がりを実感してて、お互いにサポートし合える、高め合う素敵な仲間が全国に8名できました。

 

まだまだ書ききれないほど変化があり、

 

自分って悪くないじゃん!

とニコニコ笑顔になってます。

自分もいいし、人もいい!

 

人と比べない世界になりました♥️

 

これからも優しい世界を自分が変わることで広げていきます。仲間がいるから大丈夫!

私は1人じゃない!

 

講座代は私と周りの人生、出会うひとを幸せにするので高くないです。

 

講座前の何も夢や目標がないその場しのぎの自分

動けない自分

人の目ばかり気にする自分

 

には戻りたくない。

 

そう思っています。

 

ママで子供がいるから

できない

 

 

時間がない

 

 

じゃなくて

朝起きて時間を作って

好きなことをする

 

 

しかも仕事になってる♪

 

 

 

みなさんも母の日の

プレゼントにいかがですか?

在庫残っているかはInstagramのDMで

お問い合わせしてみてくださいね

飯干れいさんのInstagram

 

 

1人で本を読んで

理想を書いてもなかなか

現実が変わらない。

そもそも自分の理想がわからない

 

 

けど

仲間ができたら

いろんな刺激を受けるし

いろんなチャンスも

巡ってきたりする

 

 

れいさんが半年で変わった

きっかけになった

ワークライフスタイリスト養成講座の

考え方が体感できる

 

 

 

あなたの理想の

ワークライフスタイルを叶える

1dayセミナーをゲリラですが

4/27に開催します^^

 

 

 

好きをどう仕事に転換すればいいの?

好きを仕事にしたい!方は

こちらの1dayセミナーも

おすすめです^^

 

 

 

両方ともに

あの、

「可愛いままで年収1000万円」の著者

宮本佳実さんの監修講座です^^

 

 

宮本佳実さんの考え方を

インストールして新しい扉を

開けたい方お待ちしてます^^

 

 

扉は待っていても開かない^^

自分で理想の未来への扉を開けて

理想の働き方・生き方を

手繰り寄せましょう♪♪

 

 

 

別途ご質問がございましたら

LINE公式アカウントよりご相談いただけます

友だち追加

 

〜女性が生き生きと働けるようになる社会を

応援している独立性のお金の専門家です〜

 

 

女性の起業・副業をチャレンジも

応援しています^^

 

 

 

友だち追加

 

岡ゆみプロフィール 4歳、1歳の男の子のママ。育休復帰後の働き方に悩んだときに「可愛いままで年収1000万円」を読んで起業を志す。メガバンク勤務で辞めたらもったいない、将来の年金を考えたら厚生年金があった方がいい。教育費を貯めるためにも頑張って正社員で続けなきゃいけない。と強く思っていたところから、まずは副業から活動をスタートさせる。一度育休から復帰したものの家庭と仕事、副業の両立は厳しく一度SNSもストップし振り出しに戻るも第二子の出産を機に再び産休育休を取得。個人での活動を再開。女性起業家さん向けオンラインサロン「女性起業家アカデミー」共同主宰。金融商品を販売しない働き方も相談できるお金の専門家でもあり、起業スクールの講師もしている。