こんにちはー!さきです。

 

 

はじめましての方はこちらから♡

 

 

かれこれ半年近く在宅勤務をして

 

 

通勤が無くなったこと

静かに仕事が出来ること

必要以上に人に会わなくていいこと

(好きな人にさえ会えればいいです、ほんっとw)

 

 

これに幸せ感じている日々ですがラブラブ

 

 

実は、料理に費やす時間が増えたことが

本当に嬉しいのですニヒヒアップ

 

 

料理が好きになったのは

結婚してからです。

 

 

それまでは実家暮らしで

ちょっと手伝う程度。

でもバレンタインは張り切るw

 

 

おまけに

「料理上手の母の血を引いているから

私は絶対に料理はうまくなる!」と

 

 

料理をあまりしない私を心配していた母へ

自信満々に言い続けていたことも笑い泣き

 

我ながらウケる…w

 

 

作るものを考えて

料理して、食べるまでが私の好きなところ♡

 

 

結婚して5年…

試行錯誤しながらも腕を上げてきたので

 

 

旦那さんの胃袋も

ガッチリ掴みました拍手拍手

 

 

食事の際

「今日のご飯も美味しいね〜〜!」の

旦那さんからの言葉はセットラブ

 

 

喜んでもらえるのも嬉しいですが

私が美味しいと思えるものを作れた時が

実は一番嬉しい〜〜〜〜〜照れ

 

 

コロナ前は

週末にガッツリ作り置きをしていましたが

今はその量も減り

 

 

その分、「何を作ろうかな〜♪」と

考えながら日中仕事をする時間が増えて

 

 

それもとーっても幸せラブラブラブ

 

 

夜ご飯をその日のうちに考えるって

時短で働くか、専業主婦じゃないと無理かな

と思っていたので、叶って嬉しい笑い泣き

 

 

仕事を定時に終わらせて

スーパーへ買い物へ行くのも幸せ♡

通勤がない分、その時間をお買い物に♡

 

image

image

image

映える盛り付け&テーブルコーデは苦手w

味で勝負させてください…w

 

 

こういう日常に溢れる幸せを

ちゃんと味わえるようになったのも

ブレアのおかげ♡

 

 

感度がどんどん上がってきて

一見普通な出来事からも

幸せを感じられていますウインク



ブレアは幸福度を上げるコミュニティだね❤️

 

 

ピンク薔薇オススメ記事ピンク薔薇

ポンコツ女子のインテグレートには、感動エピソードがありました…

実践したら、必ず輝ける方法♡

見たくない感情を踏み台に、幸せになるなんて出来るもの?

会社で頼生きして、ポジションに注力したいのに、うまくいかない(泣)

仕事も家庭もうまくいかせたい!それを叶える最速法!

疲弊する程の頑張りを手放して、成果をあげることは出来る!

自分を輝かせる為に、夢中になるものを見つけるには…?

家庭を手に入れても、仕事をし続ける私を実現するには??

背負っている責任感を手放して、楽しく仕事をする方法

満たされない日々に別れを告げるには?

毎日の夫婦の幸せ時間♡