先生と一緒だと大丈夫って安心感しかない♡ | 【神戸市・三木市・小野市・加東市】お料理の楽しさと食の大切さを伝え家族みんなが笑顔と自信を作り出す教室

【神戸市・三木市・小野市・加東市】お料理の楽しさと食の大切さを伝え家族みんなが笑顔と自信を作り出す教室

お料理の楽しさと食の大切さを伝え
親子の笑顔と自信をつくりだすサポートをしています。
愛されママ・キッズを育成中

 

兵庫県神戸市、三木市、小野市、加東市より全国へ発信♡


こども大好き♡
お料理は愛だ!と叫ぶママがお伝えする
こどもから大人の方向けのお料理教室

料理代行サポート


家族みんなが笑顔になるサポート講師
*すまいるはうす*
幸田智子(こうだともこ)です。

私ってどんな人??→



 
 

 

智子さんと一緒だと

大丈夫っていう安心感しかないです。

 

 

 

 

こーーーんなに嬉しい言葉を
言ってもらって
飛び跳ねて喜んだ幸田です。




お料理教室って
たくさんあるし、
お料理が上手な先生って
たくさんいらっしゃる中で
【私】を選んでいただけるって
最高に嬉しいこと。


image

私の教室の売りは
【お料理が苦手と思ってる方が
私にもできるかも💗】

って思ってもらえる
レッスンをすることなんです。





お料理教室は、
お料理が上手な方が行く場所。

私なんかが行ったら、
恥ずかしい思いをするだけやし……

ハードルが高すぎるやろ( ̄▽ ̄)


って私は思ってました。




だからそんなレッスンは
したくなかったんです。






実際、

・切り方を言われても
分からない。



・レパートリーは3・4つくらいしか
ない。



・揚げ物はやったことない。


という方も来られるんです。





私はそんなママが大好きで、
一緒にお料理をしていくのですが、
出来上がる頃には、



これなら、私にも作れそうです!



って言っていただけるんですよ♡

 

 


image



レッスン中は、
楽しんでもらうことを最優先!!

固くてきれないから
無理です!って言われることも
OK!!


ロールケーキを巻くのも、
無理かも……と言われたらら
お手伝いさせていただきます♡



どんなあなたもOKーーー!!
って全力で受け止めるし
全力でサポートさせて頂くので、
安心感が半端ないのかも
しれないです。




私がお料理を通して、
心が整っていったし、
私にも作れる!っていう自信が
どんどん大きくなりました。


次はそんなママを増やしたいと
思ってます。




これからクリスマスや
お正月を迎えるにあたって、
クリスマスメニューや
おせち料理を手作りしてみませんか??

image

11月・12月の募集は
もうすぐスタートします。


楽しみにお待ちくださいね。

****************

☆現在10月・11月予約分募集中

 

【食】を通して生きる力を学ぶレッスン

こどもお料理教室

苦手ママ克服親子・大人レッスン体験
お料理苦手なんて言わせない!簡単継続おうちご飯

発酵食品でいつまでもキレイなママと呼ばれる体質改善レッスン


料理代行サポート

【色】で心を育む講座はこちら↓↓

カラーセラピーセッション

TCカラーセラピスト講座

カラータイプアドバイザー認定講座

こどもの個性にあったほめ方・しかり方

 

随時受け付けております^^

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆