【セッション募集】本当の自分を見つける♡カラーセラピー | 【神戸市・三木市・小野市・加東市】お料理の楽しさと食の大切さを伝え家族みんなが笑顔と自信を作り出す教室

【神戸市・三木市・小野市・加東市】お料理の楽しさと食の大切さを伝え家族みんなが笑顔と自信を作り出す教室

お料理の楽しさと食の大切さを伝え
親子の笑顔と自信をつくりだすサポートをしています。
愛されママ・キッズを育成中

 

兵庫県神戸市、三木市、小野市、加東市より全国へ発信♡


こども大好き♡
お料理は愛だ!と叫ぶママがお伝えする
こどもから大人の方向けのお料理教室

色を味方に付けて心も軽やかになる
カラースクール

家族みんなが笑顔になる講師
*すまいるはうす*
幸田智子(こうだともこ)です。

私ってどんな人??→



 

 

 

 

 

image

 

 

具体的に話すと難しい事も、

色に置き換えるとわかりやすくなるのが

カラーセラピーの醍醐味♡

 

 

色は、心の写し鏡

 

 

とも言われていて、

 

色にも意味が込められています。

 

その色のメッセージをお伝えすることで、

 

「ハッ」と気づく事ができる。

 

そんなセッションを行っています。

 

 

 

 

私には3人の子どもがいるのですが、

 

こども達が小さい時、

 

毒親になった時期があります。

 

 

 

 

子どもが言うことを聞いてくれない。

 

私はゆっくりしたいのに

 

喧嘩が始まる。

 

 

子どもが大好きなハズなのに、

 

髪の毛振り乱して

 

何してるんやろ・・・

 

 

 

本当にしたい事ってこれ?

 

 

自分の心に全く余裕がなく、

 

自分の枠の中に無理やり

 

押しつけようとしていました。

 

 

 

自分の思うようにならないから

 

怒りちらして、寝顔を見る度に

 

 

 

あ~。今日も怒ってしまった。

 

こんなお母さん失格だよな。。。

 

 

と反省する日々。

 

 

それは、家庭環境だけでなく、

 

会社でも人間関係で悩む事にも

 

繋がっていったんです。

 

 

 

 

そんなタイミングで出会ったのが

 

カラーセラピーでした。

 

 

キレイに並んだボトル。

 

そこからなんとなく選んだボトルから

 

セラピストさんが、こんなことを

 

言って下さったんです。

 

 

 

今、何かにチャレンジしようと

 

思っていませんか??

 

 

お友達との交流を増やしたいと

 

思う中で、寂しいと思っていたり

 

してませんか??

 

今まさに、思ってたことが

 

なぜボトルを選んだだけでわかるの??

 

 

 

えっ?これってすごい!!!

 

って悩みが吹き飛んだんです。

 

 

 

 

 

あなたにも、こんなお悩みはありませんか??

 

 

・自分の気持ちがモヤモヤして

 

どうしたいのかわからない。

 

 

・本当の気持ちがわからない。

 

・子育ての悩み・夫婦の悩みを

 

解決したい。

 

・私ってどんな人?

 

・周りのママは、子育てが楽しそうで

 

うらやましい。

 

・私だけ余裕がないように感じる

 

 

 

↑これは全て私が考えていたことでした。

 

 

 

それが、もし、色を使って変わったら・・・?

 

 

・自分の気持ちがわかるから

 

自分の事が好きになる♡

 

 

・子育ての悩み・夫婦の悩みが解決して

 

子育ても家族生活も楽しくなる♡

 

・「私」のことを認められるようになる。

 

・心に余裕ができて、

優しくなれる。

 

・自分が好きなお友達とランチに行ける。

 

・自分にも自信が持てて

 

自己肯定感がUpする。

 

・家族が愛おしいと言う気持ちが増す。

 

image

 

 

本当の自分の気持ちに

 

出会って、

 

 

私のこと大好き♡

 

どんな私も大丈夫♡

 

を実感しませんか??

 

 

 

そのためのカラーセラピーセッションを

 

開催しています。

 

 

オンラインも開催中!!

 

 

image

 

image
 

 

 

カラーセラピーのセッションは、

 

2パターンあります。

 

 

☆本当の自分を知るための

 

3本リーディング

 

image

 

 

私がボトルを準備するので

 

その中から1本を選んでいただきます。

 

 

基本的な性格

 

人間関係

 

理想の自分

 

を表わしていて、

 

選んだ色のキーワードやメッセージを

 

お伝えするので、

 

そこから感じた事や

 

思ったことをお話していただきます。

 

 

そうしていく内に、「ハッ」と

 

何かに閃くタイミングがでてきますよ♪

 

 

それが、潜在意識と呼ばれる

 

本当のあなたの心の声♡

 

 

ここに気づけるとモヤモヤが一気に解消!!


 

 

 

 

☆悩みを解決する

 

4本リーディング

 

 

image

 

自分が今悩んでいることに対しての

 

ヒントを色で表現していきます。

 

 

14本のボトルから、気になる色を

 

順番に4本選んで行きます。

 

 

過去・現在・未来

 

 

を表わしていて、それぞれのキーワードと

 

メッセージをお伝えします。

 

 

その中で感じた事をお話していただきます。

 

そうしていく内に、「ハッ」と

 

何かに閃くタイミングがでてきますよ♪

 

 

それが、潜在意識と呼ばれる

 

本当のあなたの心の声♡

 

 

ここに気づけるとモヤモヤが一気に解消!!

 


 

 

自分の気持ちがわかって

 

落ち着いてきたら

 

ヒーリングカラーと呼ばれる

 

自分が今一番必要としている色を

 

選んでいただき、その色を

 

手元に持つアドバイスをしていきます。

 

 

 

 

 

自分の気持ちを吐き出すのが

 

辛くない???

 

 

全部伝えないとダメ??

 

 

悩みを抱えてると、自分の気持ちを

 

吐き出す事って

 

とっても辛かったりしますよね。

 

 

そこは、無理に伝えなくて大丈夫♡

 

言いたかったら言えば良いし、

 

言いたくないことは言わなくてもいい。

 

 

自分のできるところから

 

やっていくことでOK!!

 

 

 

 

すまいるはうすでは、

 

神戸市はもちろん

三木市・小野市、西宮市、加東市、

西脇市、姫路市、丹波市、大阪市など

遠くからもご受講をいただき、

 

 

延べ50名以上の方と

セッションをさせていただきました。

 

 

 

セッションを受けて下さった方の

ご感想です。

 

星ありがとうでした♡

紫が合いすぎる点、3本目がなかなか決まらなかった点、

同じところで2回も妨害される点、人にそう思われてると

思ってるところが実は自分もそうありたいと

思っている点、ビンゴ☆とか、納得~!!が一杯で

面白かったです。

 

 

自分の理想ってなかなか自分でも

考えたことはなかったけど、

ボトルとかカードで客観的に

自分をみる機会ができて良かったです。

 

 

ともちゃんに呼び起こしてもらった事

素直に受け入れてみるね♡

 

(丹波市 個人事業主女性)

 



星カラーセラピーって、何かを伝えてアドバイスされるのかと

思ったけど、自分が感じた事を

伝えるだけで本当の気持ちを

自分で気づくって面白かったです。

 

(多可郡 会社員女性)

 

 

星色って奥が深いですね。

自分が選んだ色が自分の心の声になっていると

言われて最初はよく分からなかったけど、

メッセージを聞いて、納得!!でした。

 

(三木市  主婦)

 

 


 

 

カラーセラピーは

 

こんな方にオススメです。

 

 

 

・本当の自分の気持ちがわからない。

 

・これからどうしたいのか不安

 

・自分の気持ちを言葉で表現することが苦手

 

・人間関係に悩んでいる

 

・こどもの不登校に悩んでいる

 

・子どもの気持ちがわからない

 

image

 

お子様・オンラインも可能です。

 

 

セッションはこちら

 

↓↓↓

本当の自分の気持ちが分かって

自分を認められるカラーセラピー

 

 

【場所】

 

オンライン

 

もしくは

 

神戸市北区花山自宅教室

(詳細はご予約時にお伝えします)

 

 

 

【セッションメニュー】

 

虹満足セッションコース 8,000円(50分×2回)

3本リーディングと4本リーディングのセッションです。

1回目:本当の自分を知る3本リーディング

2回目:悩みと向き合う4本リーディング

 

それぞれのヒーリングカラーのメッセージカード

選んだボトルのメッセージ用紙を

プレゼント。

 

 

 

 

虹お試し1回セッション  3,500円(50分)

3本リーディングセッション
ヒーリングカラーメッセージカード付

 

 

※パパやこどもさんと一緒にの場合

+1,000円

 

 

【お支払い方法】

 

当日現金

銀行振込

paypay

 

お申し込みはこちら↓↓クリック
 

 

 

 


 

 

カラーセラピセッションには

 

いろんな気づきがありますが

 

占いではありません。

 

 

 

すまいるはうすでは、

 

あなたに寄り添い、

 

本当の自分を好きになる

 

お手伝いをさせていただいています。

 

 

普段頑張りすぎなあなたが

 

ホッとする時間を過ごしていただけたら

 

と思います。

 

 

お役に立てたら嬉しいです♡

 

 

image