★私の思い通りの愛の形が手に入らなくて・・ | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

image

Photo by ふーみん

 
 
 
問題はダミーで
やりたい事をやってないだけでした
 
私の思い通りの愛の形が手に入らなくて・・

”質問できた自分をほめよう”


 

 

 

image

やりたいこと

 

 

 

 

すぐ下の↓この写真は

この方が撮ってくれたのーー

めっちゃ上手ーーー

 

あたし盛り目に可愛くない?(笑)

お気に入りです(笑)

image

10年前の自分が信じっこない場所に今いるんだ

 

 

 

image

泣いて、笑えるから大丈夫って思える。

 

仁さんのトーク&ライブ

 

 

image

熊本行こう!パスタチネろう♡チョーシに乗ろう♪ヾ(●´∇`●)ノ

 

 

image

仁さんが熊本にやってきた!私は勝手に浴衣ミッション♡世間体という枠を超えて素直な私になる。

 

 

image

熊本☆ぢんさんライブ&トーク!仲間との時間(^○^)

 

 

 

image

心も胃袋も

 

 

 

image

 

image

 

image

お母さんに褒めて欲しかった / 心屋仁之助さん トーク&ライブin熊本に行ってきました!

 

 

image

■心屋仁之助さん トーク&ライブ なう

 

 

image

 

 

 

お写真 見つけれた分だけーー

貼ってますーー

 

 

 

 

 

 

そして

お写真がないけどーー

 

写真で振り返るぢんさんトーク&ライブ〔1〕

 

心屋仁之助さんライブ 感想 

 

心屋仁之助 トーク&ライブIN熊本に行った♡

 

夢のようなひととき♡

 

 

 

 

 

こちらも読んでみてーー

胸がぎゅっとなっちゃう。。

 

ほんとは行きたかった

 

 

怒られても おいでーー

そう言いたくなった。

 

 

あたしが怒るほうであっても

あたしが怒られるほうであっても。

 

あたしは

自分の好きを殺すほうが

苦しいなぁ。。

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

一番上の

質問できた自分をほめよう

に書いてある

会場での質問と

ぢんのすけさんの問答では、

 

「自分の場合」「自分の問題」を 

当てはめて

自分に置き換えて

自分を感じてある方々が

多かったように思いました。

 

 

自分のぐるぐるしてる問題や

同じとこを繰り返してるような問題などに

心屋のカウンセリングって

ああーー根っこなんだなぁ。。って

あたしも自分に気づかされることが

いくつもありました。

 

 

 

その様子を

生中継されていたのでーー
 

FRESH!さんの録画
今なら まだ見れると思いますよーー

FRESH!「心屋仁之助公式チャンネル」

 



★登録方法が分からない方へ
https://daily.freshlive.tv/posts/2973921

 

 

 

 
***
 
 
 
 

そしてーーー

ライブ全般はねーーー

 

あーーーーー

笑ったっ 笑ったぁーーー(笑)(笑)

 

あーーーーー

ライブ

すごおいおもしろかったぁーー(笑)(笑)

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

 

あーーー
あたしの好きなひとたちが
しあわせそうで

あーーあたしまでしあわせで

 

 

あーーたくさんのひとたちが
心屋を見つけてくれて
笑ったり泣いたり
歌ったり叫んだり(笑)
心屋を一緒に楽しんでくれて

 

 

あーーー
とてもとても
しあわせだったなぁ〜♡の
昨日でした。

 

 


あんなに苦しんでいた人たちが
こんなにうれしそうに
一緒に笑い合える人たちに
なっちゃう姿を見せてもらって

まだまだ心屋を
見つけてもらいたいなぁ〜と
思った

ぢんのすけさんの

熊本トーク&ライブの
昨日でした。

 

 

昨日の会場でも

ぢんのすけさんが話してあった

企画会社の望月さんって方とね

ぢんのすけさんの息がピッタンコみたいで

 

マイクがよかったねぇ〜〜

音響が最高でした!

ぢんのすけさんの歌

ライブがいいもんねぇーー

 

12月くらいには 

福岡でも開催されるっぽいようなので

また楽しみにしていますっ

 

 

 

はじめましての方々にも
お声もたくさんかけてもらえて
うれしかったですっ

 

あーーー楽しかったねぇ〜〜♡
(ᵔᴥᵔ)またあそぼーねっ♡

 

 

 

 

おうちの荷解きと

マスターの準備があって

バタバタ帰ってきちゃったーー

今度はゆっくりできるといいなぁー

 

 

 

 

また書きますねっ

 

心屋(こころや)ジェニーでした。

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 


★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

 

心屋公式サイト

 

 

 


★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催中しています。


悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 

 



*****

 

 

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがと♡