久しぶりの仁さんのトーク&ライブに
行ってきました



仁さんのピアノが素晴らしかったです

いつ練習してるんだろうねぇ





熊本まで来て良かったー


一緒に笑って、歌って、叫んで⁉︎



お腹から声出しました爆笑爆笑





仁さんの質問タイムでは

やっぱりカウンセリングってすごいなって

納得の会話があり

心屋やって良かったー

ここまでやって来て良かったーって

安心感に包まれましたおねがいおねがい






ジェニーさんに会えて




ぶちこ先生にも会えて




ブログでは知ってるけど
初めましての心乃ともさん




じゅんさんのブログ見てます〜って
声を掛けてくれた方もいてくれて
嬉しい〜ドキドキドキドキ








マスター同期と会えると
新しい刺激がもらえるラブラブ


ちょうど1年前にマスター卒業したんだよね



オープンカウンセリングや
個人カウンセリングをするメンバーが増えて嬉しいです



みんなそれぞれの日常の中で
自分と向き合っている


自分の気持ちを
安心して話せる場所があるのは
本当に幸せなことです

60期のメンバーと
プチ合宿したので
カウンセリングやセミナーの
イメージトレーニングもしました



知ってるメンバーの前でも
やっぱり緊張するー笑い泣き笑い泣き



緊張したけど楽しかった


未来予想図どんどん描きますキラキラキラキラ















熊本城の近くまで来ましたけど

改修中のため遠目にみるだけ


お城の改修には3年はかかるそうです





いつも思うけど

時間を気にせずに観光したいな





そういう自分なら

毎日をどんな気分で過ごすのか



自分の時間をどう使うのか


ますます自分に正直に


自分を表現していこう




今日も読んでくれてありがとうハート