★俺、知らず知らずに 頑張ってたんだな。頑張る教で 背負い込む教で 人に迷惑かけては行けない教で | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

 
 
 

ジェニーさんはじめまして。
20日の熊本ライブでジェニーさんのお姿見かけドキドキし、座った席がジェニーさんのナナメ後ろでした(通路挟んでですが)またさらにドキドキ。
息子と行ったんですが何度もジェニーさんに話し掛けようと思いましたがドキドキしちゃってできなかった(*_*)
もう(>人<;)すぐそこにジェニーさんいるのに(>人<;)
あたしってバカァ
すんごく後悔しました。
次は絶対!ジェニーさんに声掛けて一緒に写真撮るぞ!
勝手に鼻息荒くしてる私です(≧∀≦)
やっぱり可愛かった(^_-)ジェニーさん。

 

Kanaさん

 

 

ねっ ねっ

あたし

可愛いかったやろーー(笑)

 

 

***

 

 

う~ん、もう~♡

愛がいっっぱい! ‎(*´>ω<))ω`●)むぎゅ
キモッって言わないで下さいませwww
昨夜の興奮状態から、少し落ち着いておりましたが、ジェニーさんの読ませて貰ったら、またホワホワっ!ホワホワっ!と優しい愛で心がいっぱいでございます。何でしょー、この幸せ感♡
「心屋=愛屋」ですね。限りなく愛を提供してくれるところ♡
ジェニーさん、いつもたくさんの愛をありがとうです♡

wako6688さん

 

 

 

わこーーーーーーー

あらまぁーー

ありがとーーー

あいしてるぞぉーー(笑)

 

 

 

 

***

 

 

今日のパスタ会でるっちーさんが、「ジェニーさん、一番後ろに座ってたよね。一番前じゃなくて。みんなを見守ってるみたいだった」とおっしゃってました。まさに!
ジェニーさんという母港があるから遥かな見知らぬ大海へと旅立って行けてると思うのです。

Leeさん

 

 

あらー

ありがとーーー

Leeeeeeeeeeeーーーーー あいしてるぞぉーー(笑)

 

 

 

***

 

 

 

ジェニーさん♪

ありがとぅ(’-’*)♪

ジェニーさんに会ってなかったら昨日はあの場に居らんかった(´・-・`)

お隣のあみらがめちゃ可愛かったョ(/-\*)

 

あっちゃんさん

 

 

 

あらー

あっちゃん

ありがとーー

 

あっちゃんも

あみらも

可愛かったよぉーーー

 

あっちゃーーーーーん

あいしてるぞぉーー(笑)

 

 

 

いまあたし

あいしてるぞぉーーブーム(笑)

 

 

 

今回は82期のみんなが

みんなで見るの

はじめての参加だったからねっ

みんなのしあわせそうな表情を

すぐそばで感じていられること

とってもうれしくて

とってもしあわせでしたー♡

 

 

***

 

 

ジェニさんに会えた!

 

今回急遽キャンセルで来れました^_^
初ジェニさん、素晴らしい笑顔が本当に印象的でした。
ちゃっかり握手まで、ありございます。
今回ふみちゃんのおかげで来れました。
ふみちゃんにも感謝です!

brown riceさん 

 

 

あらーー

よかったねぇーー

ツイとるねーーー♡

 

ふみちゃんって 

この ふみちゃん

合ってる?かな

 

ふみちゃんも

ありがとーーー

 

 

***

 

 

熊本駅のホームのエスカレーターに乗られてた時
会釈した者です。
ジェニジェニ企画のキャンセル待ちでチケットを確保していただけました。
しかも前方の席で。
直接お礼が言いたかったんですけど、
ジェニーさんの周りには沢山の人がおられたので
遠慮してしまいました。
ジェニーさん、
ぢんさんに会いに行けるチャンスを与えてくださり
本当にありがとうございました♡

♡かおりん♡さん 

 

 

あらーーー

よかったねぇーー

ラッキーだったねぇーー

来てくれてありがとねーー

 

 

 

 

***

 

 

 

 
仁さんライブ
 
本当楽しかったなー。
 
俺、知らず知らずに
 
頑張ってたんだな。
 
頑張る教で
 
背負い込む教で
 
人に迷惑かけては行けない教で
 
自分以外の何かになろうとしてた。
 
皆んなの期待に応えようと・・

 
 
 
 
***

 

 

6年ほど前くらいかな
テレビで見て
すげー!
この人に会ってみたい。
 
 
それから
本を読みあさり。。。
福岡にも来られてたけど
福岡もものすごく遠いところと思ってたり
自分でいろんなストップをかけてて
会いに行けないまんま。
 
 
気になってってとこで
止まっていたら
ずーっと止まったまんまなんよね。
たぶん。。。
昨日行ってから
なんとなくそんなことを思いました。
行ってみて
やっとその先が見えた感じがしたの。
そして、、、

 
 

 

image

 

 

image

 

image

 

魔法のうたⅠ に収録されている

「 心が風になる 」 

 

と 

 

 

魔法のうたⅣ に収録されている

「 生きる 」 

 

 

 

ぢんのすけさんの歌を会場で聴かれていた

企画会社の望月さんが

グランドピアノ置いてよかったなぁ〜って

沁み沁みと感激してありました。

望月さんは 

心が風になる が 一番好きな歌なんだって

この講演会の本にも書いてあったもんねー

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

image

この写真 いいなぁ〜

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

この写真も♡好きだなぁ〜

 

 

 

 

 

そして 

あたしの大切な

うちのメンツ

ジェニマス60期♡

image

 

 

image

 

image

すげー好き♡よか写真だなぁ〜

 

 

 

 

***

 

 

 

今回のライブ

あたしは一枚も

ぢんのすけさんのお写真を

撮ってないのですーー

 

 

 

ぢんのすけさんの

歌が

聴きたかったから。

 

 

あたし

だいたいひとつのことしか

できない(笑)

 

 

 

そして

みんなのしあわせそうな顔を

眺めていたかったから。

 

 

そしてそして

ぢんのすけさんのお写真を

みんなが撮ってくれてるから

それを楽しみにしてました♡

 

 

 

本日版のお写真は

すべて

image

Photo by

ジェニマス60期 ふーみん です。

(^.^)さんきゅーー♡

 


 

ちなみに

ふーみんは

つま恋で開催されてた

ap bank フェス3日間連続参加したそうで

真っ黒になっててびっくりしたぁーー(笑)

 

image

いつか

三日連続心屋ライブフェスとか

できると

いいなぁーー♡

 

体力持つかしら?(笑)

 

 

 

 

 

 

ライブのことを

書いてくれてる方々が多くて

うれしいなぁーーなので

またご紹介させてくださいねーー

 

 

 

 

また書きますねっ

 

心屋(こころや)ジェニーより。

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 


★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

 

心屋公式サイト

 

 

 


★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催中しています。


悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 

 



*****

 

 

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがと♡