◆講師のあたくしの できが いまひとつ(笑)なので みんなが優れております(誇らしいっ) | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^


私の自慢のメンツを

ご紹介します^^





まいにゃんが
自慢のメンツの
ひとつひとつブログリンクを貼って
60期メンバーのご紹介 を 書いてくれました。

北海道から沖縄までの
全国津津浦浦メンバーが
(^^)勢ぞろいなんですっ
心屋塾福岡マスターコース
60期メンバーのご紹介



お名前のところを クリックしてみると
各ブログに飛びますので
クリックしてくださいねー

(^^)どうぞつながってくださいねーー






こないだ
広島の たえが
おかえりぃーー だったので
(^^)うれしくて


そのとき
あたしの頭の中には
この似顔絵が出てきてたので
この似顔絵のみんなと共に♡

image
この似顔絵を描いてくれたのは
愛するジェニマス60期を勝手にご紹介
を書いてくれた
ちーちゃんです。

 

***


泣きべそカウンセラーのちーちゃんです。


もうちょっと言うと、

肯定的な聞き上手の癒し系きれい系です。

後付けしすぎか笑


***

とのことです(笑)

この自己紹介 
可愛くて
( ̄(工) ̄)ずるいな(笑)

{1501D59B-F598-41DB-93B8-58C341232DC5}
デザイン by ふーみん





お昼休み時間くらいに
みんなが読めたらいいなぁーーっと
思ってたんやけど
ありゃーー(#^.^#)遅うなったーー



講師の あたくしの できが 
いまひとつ(笑)なので
みんなが優れております(誇らしいっ)



★心屋塾マスターコース とは・・・





(^^)みんな元気しとるかなーー?







*****


書籍累計360万部 突破!の
心理カウンセラー 心屋仁之助さん
今年もやってますよーー
image
心屋仁之助さんの問答ライブ vol.3
U-TA-DA-KE 歌だけ!
★東京・名古屋・大阪・福岡 にて 開催です!


★東京会場
10月25日(水) Zepp Divercity
おかげさまで大盛況で
終わりましたーー
ありがとうございましたーー



★名古屋会場
10月30日(月) Zepp Nagoya
いよいよ今日です!
(^^)お楽しみにーーー


★大阪会場
11月7日(火) Zepp Namba

★福岡会場 
11月11日(土)福岡天神イムズホール


★各会場の チケット は こちらで 購入できますーー>>> 










image
心屋仁之助 問答ライブ3 歌だけ! 完全レポート  
より お写真 お借りしています。


あたしの地元 福岡に
(^^)あたしは参加しますよーー
福岡は 3時のおやつの
お昼間 開催よーー



11月11日(土)
福岡天神イムズホール
15:00開場 / 15:30開演
★チケット 一般発売 こちらでご購入できますよーー>>> 
★詳しい内容は こちら>>> https://www.kokoroya-mondou2017.com/


問答LIVE
おいでよーーー
(ノ^^)八(^^ )ノ いっしょに楽しもうねぇーー