レイキティーチャー☆整理収納アドバイザー☆心屋心理カウンセラーLuce☆Eikoです。


ブログご訪問ありがとうございます
(о´∀`о)


昨日は、心屋仁之助さんの
熊本トーク&ライブ
でした(*^ー^)ノ♪


ジェニマス30期同期と!
ジェニーさんが、確保してくれた
1列目で見ることができました(^^)








ぢんさん、歌がまた上手に
なってました!


公開カウンセリング
さすがだなぁ!と!
当たり前だけど(*^ー^)ノ♪
なるほど~と、納得のカウンセリング!


質問した方も、浄化の涙を
流されていました!
良かったですね(^^)


オープンカウンセリングまた、いつか
やりたいなぁ(ノ´∀`*)



終わってから
うちあげ↗️↗️🍺


マッキーが予約してくれた
城の湯にみんなで宿泊(о´∀`о)


修学旅行みたいで
いつも楽しい!


『何時に帰るの?』

と、聞かれ

『チェックアウトしたら帰るよ~』

と、答えると

『もっと話したいなぁ』

って嬉しい言葉!!


ありがとう(ノ´∀`*)
明日は、初めての親子のお片付け
コラボ講座なので
今日中に帰らないといけなくて


残念だったけど
今度は、何もないときに
同窓会しよう!!
と、話して別れました!


全員が、カウンセラーだから
なにかあると
アドバイスがもらえる
仲間たち(о´∀`о)


マスターコース行って良かった!
と、心から思っています(^○^)


ぢんさん、ジェニーさん
ありがとう(ノ´∀`*)



( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


☆お片付け募集中講座☆

長崎市☆大村市開催☆詳細↓↓↓



諫早市でも開催決定!!

日 時:7月26日木曜日
    10:30〜12:00(90分)
場 所:スウェーデンハウス 長崎モデルハウス (諫早市多良見町東園556-15)※無料P有
募 集:
親子6組

参加費:無料

スウェーデンハウスさまの
ご厚意で
諫早会場、無料になりました!


両日とも
残3組です(^^)

【お申込】
① 090ー7981ー8143(安永)
② やすよのお片付け教室公式LINE@
@eeg0986b 登録→メッセージ
(お名前、住所、携帯番号、お子様の学年)
③参加ボタンでのお申込もOK!
のちほど、申込受付ご連絡いたします。


●8/10(金)スウェーデンハウス
追加されました!

詳細は↑と同じです!


長崎市・大村市・諫早市
3ヵ所で開催致します!
ご都合のよい場所での
お申し込み、お待ちしています(。^。^。)


●大村会場は満席に
なりました(*^ー^)ノ♪


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


LINE@始めました(^ー^)


レイキヒーリング
お片付けサポート・
お片付けセミナー・お茶会・・・
など特典をおつけ
しますので、宜しくお願いします(*^^*)

登録はこちらから
↓↓↓
お待ちしています☆
ポチって押してね☆


友だち追加


こちらからもokです!!



待ってます☆


Eikoのホームページ
↓↓↓☆レイキ・お片付けサポートなどのお申し込み☆お待ちしています(⌒‐⌒)


蝶々レイキ伝授/レイキ(遠隔)ヒーリング

蝶々整理収納サポート/講座

お申し込みは↑↑↑↑↑ホームページへお願い致します。
おんぷレイキティーチャー

おんぷ整理収納アドバイザー

おんぷ住宅収納スペシャリスト

おんぷ整理収納教育士

おんぷ心屋心理カウンセラー